⭐︎924 梅雨前線 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 梅雨前線が押し上げられ、そろそろ梅雨も末期か




本日の鳥取県



 

こんな感じの繰り返し



50㍉以上の雨が☔️ザーザーと



極端な降り方をするので



外に出るときは、この雨雲レーダーみながら、降ってくるまでに済ませる



みんなそうしてるのかな?



今朝も二男はとうもろこし🌽の収穫



実は昨日も出荷作業していて



直売所の棚がいっぱいで、隅っこの方に置いてたら



店の人が空いたところに移動してくれてたんだって



この天気でも買ってくれた人へ



ありがとうございます♪



ちょっと売れ残っちゃったみたい



生鮮品は当日の売れ残りを引き取らないといけない決まり



今回のも美味しいよ♪




今回の種類は『恵味スター』



缶詰のシャキッとコーンに似た感じ



グッと濃厚



皮は見た目より柔らかく粒がぎっしり詰まってるので食べ応えあり



ドルチェドリームよりちょっと大きいからお得感



今日はJA系列の直売所にもあるはず



みんなよろしく♡



今回のも美味しいよ♪






鳥取県中部よりお知らせでした







 

 

#軽井沢ミーティング2023#ロードスター#Mazda#RCOJ#ND

#withMazda#beadriver#roadster