⭐︎801 野球観戦 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 日曜日☀️Sunday



朝だよ〜起きれ〜!と甘えにくるコマちゃん


ぬこの朝は早い



 

 土曜日はいくら夜更かしをしても、遅くとも7時半までには起きねば



なぜならば、8時から朝活が始まるから



👇師匠の葉子さん主催の朝活セミナーのアナウンス


    

『メイプル朝活セミナー』

日曜日朝の30分、無料のオンラインセミナーをやってます。

「心が元気になります!頭の整理をします♬」

参加はコチラの登録から↓↓

https://lin.ee/1ovAgBe

▪️毎週日曜日8:008:30

▪️zoomオンラインセミナー


 

 日曜日の午前の時間を、有意義にすごせることがとても嬉しい

 


 あーあ日曜日が終わっちゃったって、サザエさん観ながら言わなくなったなぁ



たとえダラダラしていたとしても、それは私にとって必要な時間だと思えば、どんなことをして過ごしても大切な時間



思考が変わるだけで、ネガティブが覆され、理想な人生に近づいていくような気になる

 






モーニングコーヒー☕️飲んで



お出かけ🚘




いつぞやのロードスター



兵庫・浜坂の道の駅でざるそば





 

 なんやかんやでドライブするの久しぶり



山陰道の岩見道路が本日15時に開通



その時間まで待っていられないので、さっさと帰宅



16時くらいから晩ご飯の準備して



WBC⚾️のテレビ観戦するため、19時までに用を済ます



サッカーより野球の方がルールがわかるので面白い



そして観戦には必須のビール🍺とおやつ



昭和のオヤジのようなだんな



いつもは夕食後は各々で過ごしていたのに、今週は一緒にテレビ観てる



たまにはこういうのもいいな💕



さあ、侍ジャパン4連勝なるかな