⭐︎800 現場監督 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

今日のblogは800日目

 

 

3月11日、あれから12年

 

 

前の会社で大阪に研修に行ったとき、研修会場で東日本大震災から一年の黙とうをした

 

 

まさか退職してよその会社に行くなんて思いもしなかったな

 

 

この先もどうなるんだろうかな~

 

 

まだあの頃は、姑さんも腰は曲がってくるものの

 

 

車に乗って出かけられるほど元気だった

 

 

月日が経ち、今では歩くのがやっと

 

 

先日は玄関にこのような手すりを設置してもらったが

 




 

使い勝手が悪いということで、レンタルのお試し期間も過ぎたので撤去してもらい

 

 

ホームセンターで買ってきたものを新たにつけた

 

 

だんなよ、なかなかの出来じゃないか

 

 



 



うーちゃん、現場監督🚧





 監視の尻が行き渡る




完成検査





うん、まあまあかな






 

 

 

 午後からはメイプルさんのオンラインセミナー✨



「男女のコミュニケーション心理学」





安心してますあなたのおかげで♪



もっと可愛い自分でいよう



頼っちゃお!




 謝らなくていい場面でも、パートナーにごめんなさいって言っちゃう人



愛されてますか?って



すごくためになるセミナーでした



 

 愛にも賢さが必要です

 

 

 グッときた❣️



男女のコミュニケーションのセミナーだけど



私なんかのしょうもないブログ読んでもらって申し訳ない



思ってました



それに通ずるものがありました




みんなLOVE❤️