⭐︎772 御浚勉強 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

今日はセミナーのおさらい会@友達のお宅を借りて

 

 

1月4日にあったメイプルさんの『2023年を超ハッピーにするセミナー』

 

 

その日、仕事や急な用事で参加出来なかった友達のために思いつき

 

 

一緒にする人をみなさんに声をかけてみた

 

 

 

 

 

 

一年の計は元旦にありっていうくらいだから、今年の方向性を見出すのは大切

 

 

まずはランチで腹ごしらえ

 

 

 

 

各自が作ってきてくれた

 
 

美味しそうでしょ♡

 

 

私は食べる専門部

 

 

 

 

可愛いJKと4か月の柴犬コマちゃん

 

 

 

 

オシャレなティー☕️

 

 

 

あれ?おさらい会は?

 

 

うふふ

 

 

やりましたよ~~~~

 

 

 

 

 

楽しかった~

 

 

なんか楽しかった~

 

 

みんなありがとう!

 

 

えっ?それだけ?

 

 

私の今日のゴールは、『楽しかった』とブログに書くこと

 

 

叶ったよ☆

 

 

 

 

 

 

 えっらい姿勢がええじゃないですか、コマちゃん!



うちの可愛いちゃんもコマちゃんだよん