⭐︎771 大雪警報 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

お誕生日

おめでとう🎉



マイ 

カキボー アイカタ




うちの可愛いねこちゃんたち💕



今日は首都圏では雪が3センチ降って



大雪警報が発令されたそうな



この間の雪の日





鳥取県民はへっちゃらけ



これを雪国マウントと呼ぶ





久しぶりに心屋仁之助さんの日めくりをば






お金があったらやりそうなことを先に始めてみる



お金があったら、結婚するのに、旅行に行くのに、

会社を辞めるのに、と言い訳しながら

「やりたくないこと」ばっかりで人生を埋めてないか。

「やらなきゃいけないこと」ばかりしてないか。

お金は後からついてくるよ。
そう、「好きなこと」にエネルギーを注げば。


まず、やろう。

じゃぁやりたいことは、

お金を借りてでもやればいいのかって?

そうだよ。

お金がなくても本気でやりたいと思って、

最悪お金を借りてでもやるって決めたら、

ありえないところから、ちゃんと入ってくるんだよ。

ちょうだいって言ったことのない人に、

勇気を出して言って見るチャンスでもあるよ。

人の優しさがわかるよ。



あのとき…



ロードスター買いました❣️