⭐︎762 仕事増量 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 



会社の玄関のそばにあるウォーターサーバー



コーヒーのハネたのがついているので、ちょこちょことティッシュで拭いていたら



とある業者さんがやってきて、それを見ながら



「あー、うちのも汚れてるんですよね〜」と言われた



「じゃあ、帰ったら早速に拭き掃除だね」と私が言ったら



「仕事が増えるじゃないですか」と答えられた



「どっだけ(どれくらい)の仕事だいな」

「誰もしなかったら、自分がすればいいんじゃない?」と、矢継ぎ早で私が言い返すと



「まるで自己啓発セミナーを受けているみたいですね」と、笑って帰られた



あーあ、またやっちゃった



別にそこまで言わんでもいいのに



陰で反発くらうだけなのに(しらんけど)



よそ様の会社のこと



だけど…



気づいているんだよね、汚いってことを…






別に責めてるんじゃないよ



ちょこっと拭くだけじゃん



ってね