⭐︎761 脱走注意 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

1月はまともに仕事をした日が何日だった?

 

そんなこんなで本日は月末

 

ちょこまか仕事がやってくるのである

 

集中したら、ゾーンに入ることができる

 

「ゾーンに入る」とは


 

集中力が非常に高まり、活動に没頭できる意識状態を指す

 

 

一日が短く感じる

 

あの感じが好き

 

文書を打ち込むとか、計算しているときの

 

その時は気がつかないけど、終わったときにわかるあの感覚

 

仕事していて何が好き?って聞かれたら

 

「ゾーンに入ること」って答えちゃうかも

 

って言っても、集中力は長くて1時間だけど(笑)

 

 




この時期(去年も2年前も)は、みーが脱走するので要注意なのである





これ、みーちゃん




これ、コマちゃんが来たとき





これ、おまぬけなうーちゃん