⭐︎757 勝手貼付 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 



 アンガールズの田中卓士氏結婚のニュース



数日前のブログをFacebookに投稿



友達の面白いコメントから、アンガールズ田中のシンクロが起きたのは皆さんご存知か?



コメントくれた友よ



勝手に貼り付けるが許してくれ









なんのこったい🤣





シンクロ=シンクロニシティとは



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/06 16:53 UTC 版)

シンクロニシティ(英語:synchronicity)とは、ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指し、日本語では主に「共時性」と訳され、他にも「同時性」もしくは「同時発生」と訳される場合もある。

例えば、虫の知らせのようなもので因果関係がない2つの事象が、類似性と近接性を持つこと


ユングはこれを「非因果的連関の原理」と呼んだ


 

 ええんじゃ



偶然の一致は面白いんじゃ



私は広島が好きなんじゃ



MAZDAの本社も広島なんじゃ



(なして広島弁w)




いきなり、寝起きのコマちゃん










また雪がふるっぺよ