⭐︎739 捻挫治癒 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 



 

 




 昨日、勝手口から降りようとしたら、足を踏み外しこけて



足首をねんざした



よって、掃除も片付けもしないでよくなりました



もう、やめとけっていうことだ



勝手な解釈



ゆる部屋のファンヒーターとホットカーペットでぬくぬくと



私の体に寄り添って、ネコたちがねんねこりん



読書して眠くなったら、ねんねこりん



口がさみしくなったらお菓子食べて



あっという間に晩になって



「○○しなくてはならない」



を捨ててみたらば



いつも、テトリスみたいに時間の空きを埋めようと、時間がもったいないって言ってたけれど



まぁ、なんって快適



ゆーるゆる



たまに生存確認だと、車庫にいるダンナから電話がきて



しょーもない会話





LINE電話のなんぞや



お食事中の方ごめんなさい😆



これぞ



ザ・ノンストレスの王道





 

 昼寝したら、ねんざの回復が早いように感じる



自然治癒



ポテチ最高❣️