⭐︎738 縁有出逢 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 えーっと



めり込みながら寝てます











もふもふ





私の尊敬している、群馬のお姉さんからの年賀状



致知の本の存在を教えてくださった方



丁寧な文章



丁寧な文字



丁寧な暮らしをしておられる





 縁があったから 出逢った



ブティックを経営しておられます



どうしてもお会いしたくて、生まれて初めて群馬に行った10年前



東京駅から二階建ての新幹線に乗り



通過する埼玉県の、どこが田舎なんだ?と思う景色を眺め



行動に移していたあの頃



魂レベルが高い人と繋がりたくて



またお会いしとうございます









👇感動したお菓子






今日は読書三昧の一日でした



ぽつりぽつり感想を書いていきます