⭐︎396 喪失感情 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

とうとう1月も終わるなあ

 

 

韓ドラ🇰🇷「チャングムの誓い」も、とうとうあと一話残すのみ

 

 

最終回のクライマックスに高揚する🔥

 

 

おいおい、ちょっと前に最終回観たんじゃなかったんかい‼️

 

 

というツッコミはおいといて

 

 

その前に、今日のblog書いちゃおう

 

 

楽しみを後回しにしてみた

 

 

blog書いた後は、ちょっと早いけど、お風呂入っちゃおうかな



そしたら早寝できるよ



なーんてね



うそうそ、すらーへんけー

 

 

あ~~~早く最終回観たい~~~

 

 

だから、結末知ってるんだろ←なんかツッコミの声がこだまするぅぅぅ



ハッピーエンドになって、ちゃんちゃん…ぐむ

 

 

明日から何を楽しみに生きていけばいいんだろうか

 

 

あ、これか!なんとかロスっていう言葉



ロスといえば☝️

 

 

ロス・インディオス&シルヴィア

 

 

「別れても好きな人」❤️



さぁ、誰を思い出すか⁉️ってな(笑)

 

 

 

 

またYouTubeから昭和を引っ張り出してきた

 

 





今日もうーちゃん、ゴメン寝中