⭐︎369 心踊洋服 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

昨夜は、zoomのホストの練習をするため、20時から開始すると告知した…開始1時間前⏰

 

 

急だなw

 

 

パスワードが必要だと気づいた…開始40分前⏰

 

 

ほんと急だなw

 

 

とりあえず設定してみた

 

 

パソコンの前でじーーーっと、この待機画面を見ている

 

 

みー🐈と二人で

 

 

19時59分…

 

 

誰も来んやんけー笑い泣き

 

 

なんだか寂しくなってきた

 

 

すると、ふと睡魔が襲ってきたようで意識を失った

 

 

はっと目が覚めると、誰かが入室してきたようだ!慌てて「承認」ボタンを押す

 

 

目に飛び込んできたのは、年末引越しをした良子さん

 

 

『なんだ、ヒマ人だな』と言いそうになるが、それは決して言ってはならぬこと

 

 

たまたま気が付いて、入ってくれたようだ

 

 

新月のカードを引いてみることにした

 

 

出たカードはこれ↓↓↓



 

ふむふむ

 

 

少しすると、また誰か入ってきなすった

 

 

これから風呂に入るという、あつりん姐さんにもカードを引いてもらった

 

 

またもやこれ↓↓↓

 

 



カードに隠されたメッセージ


 

【時間の使い方を変える】

 

 

一日24時間は誰にとっても平等だけど、それをどう使うかは人によって千差万別

 

 

このカードが出たので、だらだら過ごすことはやめよう!ということになって、私のzoomでのホスト練習はこれにて終了となりました

 

 

そのあと、ともえてんてーのカード引いちゃるっておせこいたもんだけ、引いて夢の中へ💤

 

 

出たカードはこれ↓↓↓

 

 



 

【土台を固める】

 

新しいことを始めるより、今あるものに集中する方がベター

床や廊下を念入りに掃除する

 

 

みたいなことが書いてあるっぺ



そして本日…



またしてもヒマ人良子さんが暇だから遊びに来いと言ってきた😆



残念ながら、私はお洋服を買いに行くと断ったら、お供してくれると



二人でドライブして、ブティックへ



良子さんは身長が168センチのスラリとした体型で、自分には合う服がないと半ば諦めていたところ、あるじゃないかザクザク



やっぱ、映えるな❤️


スカートに負けてない


ええだらー



かっこ可愛い感じ



似合うものと似合わないものをはっきり言ってもらえる



だから私はこのお店が好き❣️

 

ようこそ C’EST VOUSへセブーは、国内外の専門店ブランドから自主編集MIXし、お客様の個性を活かした着る人の心に近い洋服をともに探し出すお店です。デイリーカジュアルからオケージョンスタイルまで幅広く品揃えています。リンクcvfine.ocnk.net


 『モデルになった気でいる』しのです来週は夫婦と車の🚘撮影会結婚30周年のお祝い🥂で、カッコいいお洋服をチョイスカッコつけてみただんなは、自分のはジャージでよいか?と聞いてきた。おい…リンクameblo.jp


 



板ワカメが鳥取県の形に似ていたのでパシャリ📸




うーちゃん、顔潰れるで‼️