モデルになった気でいる | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです


来週は夫婦と車の🚘撮影会


結婚30周年のお祝い🥂


で、カッコいいお洋服をチョイス


カッコつけてみた


だんなは、自分のはジャージでよいか?と聞いてきた。おいおい、本気か?






今日は珍しくポカポカ陽気だった☀️


でもさ東京の方は雪☃️だったんだって〜


首都変えちゃおうか?鳥取に


雪さえ降らなかったら住みやすいよ


たぶん…




先日は、ケンミンショーで鳥取VS島根してたなぁ


目くそ鼻くその対決だったね


石破さんの魔人ブゥ


最高だった!



以下、目くそ鼻くそ柄のハチワレ⬇︎







はい、揃いましたー!






うーちゃんのチリンチリン🎐






みーちゃんのゴロゴロ音

(ちょっとうるさいかも…)



なんてこたない日常でしたとさ