⭐︎276 健康美人 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



昨日の続きから




ゆかちゃん占星術のセミナー終わって




ピンときた💡




欲しかった枕を買おう❣️




そして、メイプルさんへレッツラドン




クリエピローっていって、寝るだけで姿勢を矯正してくれ、呼吸が楽になるんだって




実はもうすでに使っている方からの効果が出ている報告もあり、実際に背中が綺麗になっている学びの友を目の当たりににして、早く使いたいと思っていたくせに、いつもの金欠症候群






師匠の葉子さんはピンクだって




真似してピンクを選ぶ♡




そこへ学びの友のAつりん登場




わちゃわちゃ話をしていたら




なにやら荷物が届く




師匠の葉子さんニタニタしながら




「この荷物、うちに届いたけど、うちのじゃないんだな〜」




と、なにやら訳のわからぬことを言い出す




そう言いながらも、おもむろに荷物を開封




うちのじゃないといいながら、バリバリ開けているではないか…意味わからん(心の声)




差出人を見て、あつりんが「あー!」と言い出す




その荷物の中には、素敵な額に入れられた見覚えある書




孫ちゃんの名前が書いてある




書家の先生がイベントであつりんの孫の名前を書かれたものをプレゼント🎁で送ってくださったものだった



キャー✨なんかかっこええ‼️




たまたま居合わせたタイミングで、素敵な出逢いに遭遇させてもらえてミラクルハッピー




写真撮影してもらう







そうこうしているうちに、お客様が来店




お久しぶりのJさん




実は、安眠枕をよし今日買おうと思った動機は




このJさんのご主人様の枕を使用した体験記を読んで




ちょっと無呼吸症候群気味?で安眠されてないようだけど、最近では改善されたようなことが書いてあった。



これうちのダンナの症状ありだわ💡







Jさんが体験記を葉子さんにメッセージされ→




R子さんがメイプルさんに行くっての聞きつけて→



メイプルさん行ったらAつりんきて→




カッコいい書と記念撮影して→




Jさんにばったり遭遇し→




Aつりんが家に戻ってJさんへ甘麹醤油プレゼントして🎁




内輪話しでなんだけど、すんごい幸せのエネルギーが循環しているんですよー




ここで登場してない人も、わたし入ってないって思うなかれ




いやいやいや、もう流れに乗ってる




だって、これ読んでくれたんだもーん




内輪話しを喜んで読んでくれたんだよね!




ありがとうー♪





写真撮ったら「どうせblogに顔貼りつけて載せるだら?」って、よくわかってらっしゃる



でもこの枕は私のです😆












初めはグルーミング…がいつもこうなる