⭐︎275 男女恋活 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


10月から土曜日休みになり




空は晴天☀️の青空




さぁ、今日はなんしようか‼️と思ったら




長男から「アレができた」と




アレとは





会社の倉庫の取っ手の製作と





錆びてボロボロになっているのの付け替え








いろんなもの使っての作業




そういえば、5歳の頃からカナヅチとノコギリが遊び道具だったな





まだ幼き長男、シシオドシ製作中




作ってもらった柄杓で遊ぶ二男




勉強が嫌いだったが工作は大好きだった




それがこんな大人になりまして




出来上がりのクオリティはさておき



好きなことで報酬をもらえるのが嬉しいようです






こやつ服の色がいつも原色笑い泣き




知らん間に家を買っていたり




自由奔放に生きているようだけど




幸せならそれで十分、私たちも幸せだ





今日はオンラインを2回した




1回目占星術ゆかちゃん先生の




天秤座zoomお茶会




毎月第一土曜日開催の星座ごとのお茶会




天秤座♎️




美しい…




天秤座さんはよく八方美人って言われるそうだけど





「そうだね」のポイントが違うのらしい




楽しかった〜




来月はさそり座♏️




だんな、二男が太陽、月他にもさそり座さん多め




楽しみだ






2回目のオンライン





【公式】メイプル有限会社 – 共に歩むだけで自分を大好きになる共に歩むだけで自分を大好きになるリンクmaple-fine.net


婚活❤️学びのイベント




男女のコミニュケーションセミナーに参加させてもらった




男子と女子のすれ違い




結婚30年になってもあるある




ちゃんと「ありがとう」言おうっと







今日はすごいミラクルがあったんだ




その話は明日にしようっと