⭐︎257 自惚自慢 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 




最近、夜が涼しくなって




タオルケット一枚では寒い




しかも、寝る前に辛抱しきれずに




梨をむいて食べてしまうので




睡眠途中にトイレに行きたくなる




果物は、朝が金で昼が銀で晩が銅だったっけ?




どうだったっけ←くっ




寝る前にたべるなや




腸活始めて数カ月




麹のサプリメント飲み始めて2か月







あのね、おくさん、ナイショですよ




チョコレートを買わなくなったんですよ




あんなに大好きだったカプリコもずいぶん食べてない



ちょっと腹が引っ込んだもーん




さっきお客さんに



「あんたースタイルええな」




って言われた☝️これ自慢だけ大きい字




心の中で、私も!と思った人は、どんどんアピールしていこう




人と比べちゃわんでもいい




あの人よりかは足も短いし…とか




うん短いのわかっとるけ




目の前のお客さんに褒められた事実




ふふふ、素直に受け止める




もしかしたら皮肉かもしれんよ←心の声




そんなこた、しらんがな




わざわざひねくれんでも、言葉通りに受け取りゃええがん




同じ言葉言われても、取り方が違うのは相手とのコミニュケーションの問題だな




どんな言葉の受け取り方してる?




ひねくれてますかっ?




夜中のトイレの話から、どう変わった今日のblog




こんな質問して、あとでシェアしたFacebookでコメント待ちしている




コメントホイホイ