⭐︎256 再受講生 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

昨日は、ほしゆかちゃん先生の西洋占星術講座が終わったんだけど

 

 

再受講できる制度があり、復習もかねて参加させてもらいました

 

 

同じことを習っていても、あらためてああそうだったと思うことあったり

 

 

12星座のおさらい

 

 

牡羊座→牡牛座→双子座→蟹座→獅子座→乙女座→天秤座→蠍座→射手座→山羊座→水瓶座→魚座

 

 

太陽は一年で一回り

 

 

自分の生まれたときの太陽がどこの位置かで決まる

 

 

ちなみに私は6月21日生まれ

 

 

夏至

 

 

その年によって、双子座だったり蟹座だったりするが

 

 

太陽星座は双子座

 

 

私の生き方は

 

 

「知的好奇心を満たし、変化や刺激を求め、フットワーク軽く生きたい」

 

 

双子座っぽい生き方をすればするほど、自分の軸が太くなり

 

 

私らしくのびのびと生きていくことができる

 

 

私の周りには、月星座を含め、やたらと「乙女座」さん率が高い

 

 

これも何かのご縁なのであろう

 

 

乙女座さんは、とても細やかで繊細と言われるが・・・

 

 

観察力がするどい。なので皮肉屋になる、うちの長男

 

 

「やったぶんの見返り」ってテキストに書いてあり思い出す

 

 

前の会社で、チョコレートをくれた男性が仕事を頼んできた

 

 

「チョコレートあげたよね」って言ってきた

 

 

これあげたから、頼んだ仕事を優先でやってくれるの当然だろ

 

 

みたいな態度に腹が立った思い出がある



見返りを求めたが故の出来事

 

 

そんな乙女座もいれば

 

 

きちんとお片付けして

 

 

整理されたお部屋のとても気持ち良いこと

 

 

どこをみても清潔で安心できる場所

 

 

そんなところに彼女は住んでいる

 

 

N月さん&Rんちゃん

 

 

お誕生日おめでとう♡

 

 

今夜はどんなお祝いしてるのかな?

 

 

 


 

 薔薇とバジル



バジルは根が出てきた



後ろの神さんと仏さんの茶碗はご愛嬌





座椅子の柄と同化しようとしている、うーちゃん




ダイエットの宣告受ける