⭐︎246 宣伝頂戴 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


私の勤務している会社の人たちは、みんな兼業農家さん




米、ねぎ、トマト、いちご…




上司のTさんから、ミニトマト🍅をいただく







そのままで食べても美味しいのだけど





火を🔥通したらなおうまいらしい





だけどいつもそのままで食べちゃうんだな





友達にちょっとだけお裾分けしたら





洋風おじや作ったって教えてくれた






Grazie mille!




パスタにしてもいいらしい




なんでこのことを今日のblogに書いたかというと




SNSに投稿するから、Tさんとまたトマト🍅ちょうだいねって約束げんまんしちゃってさ




旬鮮プラザ満菜館(鳥取県)の詳細情報|鳥取県の直売所一覧|JAファーマーズマーケット(直売所)|採れたて野菜のお店を探す|JAグループ旬鮮プラザ満菜館のJA ファーマーズマーケットです。リンクlife.ja-group.jp


こちらで購入できます❣️




生産者の名前のシールを見て「田中」さんってあればそれです☝️




銘柄はシシリアンルージュ🍅




アイコとはまた違う品種で、袋にシールが貼ってあると、加工用で美味しくないんだと思われちゃうみたい。




生で食べるより、絶対に美味しいからって




ぜひトマト料理でイタリアーナになってみてね🇮🇹




今度もらったらパスタにするつもりワクワク❤️








あおのけ




にくきう