⭐︎181 暇人如何 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 6月最終日🎂

 

 

今月もいい月だったな〜



半分終わったね


 

今年の前半戦どんなだったっけ



バタバタの毎日?

 

 

明日から7月だってー

 

 

夏🌞じゃないか‼️←今も梅雨だけど夏だ

 

 

 

 

 

忙しい忙しい言ってるけど本当に忙しい?



 

 

会社の盆休みの日程がまだ決まってなくて

 

 

墓掃除や団子作りや仏さんのことしなくちゃいけないから

 

 

ものすごく忙しいんですと上司に言った

 

 

そしたら、団子作りって、そんなたいそうな時間かかる?

 

 

墓掃除も仏さんの飾りも、そんな時間かからんでしょ

 

 

って言われて💧

 

 

あ、ほんとだ!冷静に考えてみたら、時間配分考えたら午前中で十分終わる

 

 

もう、忙しくてかなわんわ💦

 

 

いつも言っていた

 

 

本当の心の中は・・・

 

 

「ちぇ、仏さんない人はめっちゃホリディだん。ええな~遊ぶことできて」

 


ひがみ根性丸出し(恥)


 

忙しいことに自分の価値があると思って



忙しいの牽制アピール



 

 

忙しい忙しい言ってるけど本当に忙しい?


 

 

意外とそうじゃないかもね✨




shirankedo

 

 

 

 

毎日、ヒマなぬこたち

 

 

「ヒマそうですね」って、言われたらどんな反応する?