⭐︎180 時間確保 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

毎日毎日寝る時間が遅くなって

 

いつも午前様だから

 

「そさね禁止令🚫」を自分で出してみた


自由な時間を確保するために


 

お風呂に入る時間を10時以内に設定

 

さっそく、さっさと入った

 

いつもなら姑さんが一番に入るのだけど

 

病院行って今日はお風呂に入らないそうなので

 

久々の一番風呂♨

 

人間の出汁の入らないマイルドな湯加減…

 

シャキッとするような湯だった

 

風呂上がりの時間が9時台なんて珍しい


いい調子だぞ


さぁ、読書でもしよう



パタリ。



あれ?いつの間にか23時


私、読書してたんだっけ?


あーまたそさねしとったやーーん


宣言は数時間後に見事に粉砕


そのまま寝る💤





☀️朝起きたら7時


5時に起きる宣言してたら、またいきなり粉砕しとるとこだったわ


なんだー


寝坊やーん


よー寝た


その代わり、朝がバタバタだったけど


鳥取弁で言う「おおばえ」=大慌て


あつRん姉さんがよく使うやつ🤣




今日出来なかったことを引きずらないで


また明日もトライしてみよう♪


そして一番風呂に入ろうっと🛀



自由な時間を確保するために




そしてblogはなぜか午前中の更新(ニヤリ)




コマちゃんの友達のよしこちゃんが遊びにきました