⭐︎174 落無物語 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 今朝、嬉しいことがあって



職場で鼻歌♪を歌ってたら🌸〜



同僚のIさんが、同じ歌を続けて歌ってきた



普段あまり感情を表に出すような人じゃないのに



あらまっ!



まんまと私のテンションに、引っかかってしまったな(笑)

 


こんな目に見えない空気感も大切にしたい



職場のこの雰囲気が好き







いらっしゃいませー♪





昨日は、「物語を描こう♪セミナー」



ちょっと難しかった。うーむニヤニヤ



なにが難しかったって



私は、文章にオチを入れないと成り立たない



と思っているのだ



オチのつかない平凡な話しか出てこない



柔軟な発想?



全然できん滝汗



みんなは面白い文をさっさと作って発表する



渋々発表する



師匠の葉子さんから、何を感じましたか?と聞かれ



「高校のときの楽しかった思い出」



って出てきた



セミナー終わってから、じわりじわり思いだす記憶



☀️夏休み☀️



スイカ🍉丸ごと持って汽車に乗り



駅で合流



黄色い自転車の後ろに乗っけてもらって海に向かう



スクール水着しか持ってないから、他の友達に可愛いワンピースの水着借りる


スイカ割りした


海でキャピキャピした〜



あー懐かしい思い出



楽しい記憶が蘇った



オチなくていいじゃん💡



ああ、いいセミナーだったな(今かよ!)



あ、その晩、日射病(今でいう熱中症)になって病院いったわ🏥



遊び過ぎた記憶



オチなくていいじゃん💡



自転車から転げおちなかったからいいじゃん






外みて、カッカッカって鳴きます