⭐︎173 独言溜息 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


昨日の誕生日🎂の際には、沢山のお祝いコメントをありがとうございました



Facebookでのコメントのやり取りは



ほんっと楽しい♡



エネルギーも



奪うより与えられる人になりたい💕



ほろ酔い加減が気持ちよかったです



が、だんだんと悪酔いに変わったチーン




23:59分



シンデレラが、死んでれらに変わる1分前



さっさと寝ました💤







暴君なコマちゃんw






ふと、「ひとりごと」言うときの心境を考えてみた



自分が言うときどんなとき?



目の前の相手に、気づいて欲しいときとか



わざとぶつぶつ言って、相手がなんですか?って言ってもらうの待ったり



あちゃー失敗しちゃったー!のときの心の声が漏れたり



外に出したいのに出せないとか



ため息なんかもそうかな



ため息を聞いた人がそのことに心奪われたら



エネルギーも奪ってるってことなんだよな



奪うより与えられる人になりたい💕




ギュッと丸搾り🍋



ごちそうさまでした



ゲフッ