⭐︎15 精進治癒 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです

 




 

 

昨日は本来ならば、午後からNLPマスタープラクティショナーの日だったのですが

 


 

このところのコロナ感染が他人事のような感じだった鳥取県でも

 


 

徐々に増えていることを考慮され、延期になりました

 


 

せっかくなので仕事を休んでしまいました~~~

 

 


わ===ぁ

 

 


おうちゃく休み?

 

 


いいえ、違います!(キッパリ)

 


 

わーい ひとり時間だーい♪

 

 


昼ご飯は自分の食べたいもの食べよ~うっと♪

 


 

スーパーで総菜のお寿司とチョコレートとプリン

 


 

満足♪やっすぅ〜

 



食後は



 

先日買った、揉み揉み機で30分ほどマッサージ♪

 


 

そして猫と添い寝♪

 


 

すっごい幸せ♡






👇これはイメージです

 

夕食後くつろぐ、おっさん

 

 

しかし、一つだけ心がざわつく出来事が・・・

 

 


ポストに入っていた一枚の紙




それは




先月の電気代の明細

 


 

43,000円!!!

 

 


げげっ、4万円超えは初ではないか⁈

 


 

5人家族でオール電化、エアコン各部屋一人ずつ使用、ホットカーペット、こたつ

 


 

これって当たり前?

 

 


今月も雪が降って寒くてガンガンエアコン使って・・・

 


 

もっとかかるのか⁈💧

 


 

寒いの我慢したくないしな~

 


 

くっそぉ

 

 




💊〜💊〜💊〜💊〜💊〜💊〜💊〜💊💊💊





コマちゃん病院でとってもいいこちゃん



顎のあたりにプツプツ出てきちゃう



アレルギーかも…って




私も10年前から「乾癬」という皮膚病になり、おでこが赤く鱗屑がはがれてくる免疫系の病気と闘っております



病院の先生曰く



仕事を辞めたり、精神的に精進したら治ることがある



と、まぁ💧要するに原因不明の病気だってこと



最近では高い治療費払えば、よくなる薬も出ているらしいが…





冬に酷くなるから、見た目がね



痒くはないし、うつらないんだけど



見た目がね



精神的に精進して治すんだわさ