大丈夫かワタシ | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです




コマちゃん&やもたん



外にいるから捕獲はできないぞコマちゃんよ


と、呟いた目線の先に


???←←←👀


別のやもたん🦎が床を歩いている😫ゲゲゲ


コマに見つからないように、そっと出ていただきました


🦎ポイッ


ホッ💧



なんかここにいた?









盆休みは


星空を眺め✨


(写真なし)



早朝の山と海✨澄んだ空気






綺麗な夕焼けを眺め





炎天下ドライブ






猫たちと戯れ





ほどよい体操をして過ごしました


巻き肩で、長年の姿勢の悪さは、もう一生治らないだろうと諦めていた


寝ても起きても肩や背中が痛む


首を上に上げることができない


痛みを怖がり、空を見上げることもままならない


事務の仕事を何十年も続けていたから仕方あるまい


そして


無意識の中に埋まってしまった


(大丈夫か、ワタシ💧)







しかし、教えてもらった体操をしたとたんに、背中を伸ばした柱に立っただけで肩がつく


頑張らないとつかない背中だったのに…


もしかしたら、この身体、少しは良くなる?


ありがとう、T先生❤️








いつものパターン崩し



続けられないじゃなく、続ける気がないこと

時間がないではなく、時間を作らないこと



わたし次第ってことですね☝️



おとう、背中もんでくれでもいいよ


#mazda #mx5 #miata #mazdamx5  #roadster #beadriver  #オープンカー #赤いスポーツカー #ロードスターnd #ND #ロードスター #ソウルレッド #魂動 #魂赤 #美しく走る #りんご飴号 #withMazda #MAZDA100周年