鳥取いいとこ探し | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです




今年のお盆は、お客さんもないし、実家行きもなし



よって、自由時間がたくさんあり



鳥取県内で、いいとこ探すぞ!



という名目の、ただの無駄走り🚘




山から日本海も見える




ソフトクリーム🍦を食べに行ったらば



駐車場は県外ナンバーばかりだよ😩



しかもマスクしてない若者よ💧



コロナ狩りじゃないけど



帰省したくてもできない(しない)人たちもいるというのに…うーん😩
あ、政府が帰るなって言ったんだっけ⁈



どうなるコロナ






おうち時間



うちの障子は、あえて数カ所穴を開けています



こんなことするから



障子の張り替えめんどくさいんだもん














やもたんが遊びに来た🦎



実家のくろちゃん


5カ月になりました


限りなく黒に近いキジトラじゃないか?って


縞々が透かして見えるから


いや、どう見てもクロネコでしょう








大分のジャンボリーも延期


軽井沢に…行けるのかなぁ😫




#mazda #mx5 #miata #mazdamx5  #roadster #beadriver  #オープンカー #赤いスポーツカー #ロードスターnd #ND #ロードスター #ソウルレッド #魂動 #魂赤 #美しく走る #りんご飴号 #withmazda #ジャンボリー#軽井沢ミーティング

#MAZDA100周年