寿司割烹 K | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ
こんにちは☀️.°
志穂ですっ!!!
昨日は久々の1日OFF✌️
そして空手🥋🥊にも行けて
ストレス発散できました🤭!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
この間『寿司割烹 K』さんに
行った時にたくさんいろんな日本酒🍶を
堪能してたんですが、、、、
美味しかった🤤!
3種類の日本酒🍶飲んだんですが
もう本当どれも美味しくて😋!
最高でした⸜(*´꒳`*)⸝
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
今日はこれからネイル💅に行って
もう1つのお仕事ですっ💪
五井にはいるので連絡があったら
今日は出勤できるので神様👼のご来店
お待ちしてます☺️❣️
また更新しますっ🍀

