寿司割烹 K | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ
こんばんは🌙*゚
志穂ですっ!!!
昨日の神様👼のご来店
ありがとうございます🥰!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
昨日は久々に『寿司割烹 K』さんに
お邪魔しました🎶
コースで頼んでたんですがどれも
美味しくて😋!
最高でしたっ(*^^*)
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
今日はお休み🛌💭
めっちゃ久々に空手🥋🥊に
行ってきました😊✨
その後はお友達の誕生日会🎂
最高の休日にしたいと思いますっ🤭!
また更新しますっ🍀

