連休中 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんばんは🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!









かなりお久しぶりのブログに

なってしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



いやあ、なんかもうグランプリ期間中

全て出勤してたらブログ更新するまで

余裕がなくなってしまいました(˘•̥⧿•̥˘ )






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





そんなこんなで1日から4日まで

お休み頂いてます⸜(*´꒳`*)⸝



たーだほとんどの日に予定がなにかしら

入っているのでちゃんとお休みって感じでは

ないんですよね( ´・ω・`)



本当どーしてこんなにゆっくりした

お休みを取れないのだろうか😔?



ただお仕事してない日はのーんびりとした

夜の時間が過ごせているので

しあわせですね☺️❣️笑




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そんなこんなでもうお休みも3日も

過ごしていて明日でお休みが最後という…

ちょっと悲しいですね😭😭😭




さーてと、夜ご飯なに食べようかなー?




また更新します🍀