月曜日 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんばんは⸜(* ॑ ॑* )⸝
志穂ですっ!!!









お休みって本当にあっという間に

終わっちゃいますね😔💦



昨日なんてほとんど寝てました🛌💭

そしてまだ眠たい😪😪😪


これはきっと寝すぎですね(˘•̥⧿•̥˘ )





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そんなこんなで昨日は本当に一日中寝てました笑

もう疲れが溜まってたんだなーって

再確認しました。笑



昨日は久々に半身浴🛀やりました・֊・︎✌🏻



ここ最近サボり気味だったので

昨日から週1は半身浴🛀をやって

着圧ソックス🧦をしっかりと

履きたいと思います🥳💭





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




今日も21時から出勤してます🥂 ‪ᐝ









また更新します🍀