至福のオートクチュールヒーリング体験者の声をご紹介 | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

 

出版社のヒカルランドさんのメルマガでご紹介をいただきました(#^^#)編集担当の伊藤さんもご紹介をいただきまして、ありがとうございます!!まだ若干空きがございますので、よろしかったらぜひどうぞ!

 

お久しぶりの方々のお申込みや初めての方もありがとうございます(#^^#)詳しくはヒカルランドさんのHPよりご覧ください。
 

◇****◇****◇****◇****◇****◇********◇****◇****◇****◇

 

『至福のオートクチュール個人セッション』

 

あなたらしさという本質の輝きを呼び覚まし、

あなたの人生変容や現実化を加速させるセッション。

本当のあなたの目覚めを至福とともに、体感しませんか?

 

◇****◇****◇****◇****◇****◇********◇****◇****◇****◇

 

こんにちは、書籍

『【新装完全版】アロマヒーリングの魔法』

編集担当の伊藤と申します。

 

原田瞳先生のこちらの著書とのご縁で

この度の『至福のオートクチュール個人セッション』

を担当させていただいております。

 

原田先生にとって久しぶりとなる個人セッション、

なんとこの度「ヒカルランドみらくる」にて開催です!!

 

待ち侘びていらっしゃった方、

書籍を手に取り、ご興味を持ってくださった方も

多くいらっしゃることと思います。

 

初めて体験いただく方にも、より安心してセッションを

受けていただくために、原田先生から

過去の個人セッション体験者の方の感想を一部お借りしました。

参考にしていただけたら幸いです。

(お申し込みご案内フォームはメルマガの後半にございます)

 

◇****◇****◇****◇****◇****◇********◇****◇****◇****◇

 

 

原田瞳の個人セッション体験談

 

 

神奈川県 30代 I

 

先日は、セッションありがとうございました。

今後の自分の方向性の確認や、自分らしく、本当の自分に目覚めていく為の

意識とエナジーをたくさんいただきました。

 

セッションの翌日、整体師の友人から連絡があり、

友人の働いている整体院の院長が別店舗をオープンさせることになり、

 友人が使用している部屋が一つ空くので、

そこでアロマセラピストとして始めてみないかとお誘いをいただきました。

 

今年はセラピストとして独立のための準備期間で

少しずつスタートするのに何から始めようかと思っていたところだったので

びっくりしましたが、挑戦してみようと思います。

 

こんなに恵まれた準備期間をいただいて、全てに感謝しています。

少しずつ、ひとつずつ今起きている現実を見ながら、

夢の結晶化を楽しんでいけるようになりたいと思います!

 

アロマエンライトメントを通して、不要な概念を捨て、

シンプルになっていくことで、

現実化のスピードがどんどん増していっていると思います。

 

感謝の気持ちで涙が。。(笑)先日のセッションでも感情が開放されて、

実は、涙が出そうになっていました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

神奈川県 30代 T

 

先日のセッションでいただきました香りのボトル、

御守りに持ち歩いております。

 

これまで、狭い視野で捉えていた自分自身&人生について、

瞳先生からのメッセージをいただき大局的に捉える事ができました。

これまでは、自分の家の近所の地図と一生懸命にらめっこしていたのが、

瞳先生の導きで世界地図を見たようなイメージでした

 

夢を具現化できるよう頑張って行きますので、

これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

東京都 40代 M

 

実は、ご報告なのですが、翌日から生理が始まりました!

3カ月ぶりなんで、ホントに久しぶり。

セッションの次の日だったので、びっくりしました。

おかげ様で、少しスッキリ!です!^^(少々生理痛はありますが・・・)

 

ためこんでいた荷物も、書類関係をずいぶん捨てました。

これから、楽しみながら捨てていきますね^^

セッションを受けてすぐに様々な変化があるので

本当にエネルギーって動いてるんだなと思いました。

 

 

神奈川県 40代 K

 

今、とても清々しい気分です。

昨日中は心地よい一方、落ち着かないような

混沌とした感じがあったのですが、

深い眠りとともに朝目覚めるととてもクリアになっていました。

ニュートラルでフラットな状態に戻れた気がします。

(考えすぎずに感じる心を大切にしよう)とか

(急いで答えを出さなくてもよいかもしれない)とか、

ふんわりゆるーく思えています。と同時に、静かなやる気もみなぎっていて

何とも不思議な感じです。

そして、腰痛がなくなっています!これには本当に驚きました。

 

リフレッシュはもちろん、新しい次元に引き上げていただいたようで、

まさに「癒しから目覚めへ」だなって思いました。

今このタイミングで受けることができて本当によかったです。

 

そして、原田さんにセッションをしていただいて1週間、

急展開で仕事が決まりました。

トントン拍子に話が進み、原田さんのセッションをきっかけに

ステージが変わったとしか思えません。

とても雰囲気のよい職場です。本当にありがとうございました。

 

 

東京都 I

 

昨日はありがとうございました。

セッションですが、今日の軽さから、

頭のエネルギーがいかに詰まっていたかがわかりました。

 

大変にピカピカになれましたようで、今朝出勤しましたら、

どうにも理解しがたい職場の方が、

当日休暇の申請を電話してきました~(^^;

 

実話とはいえ冗談はさておき、今朝は、滝行やお祓いとは違う、

光を伴う晴れやかさを感じました。

何だか、いいオンナになれたみたい(*^^*)

本当にありがとうございました。

 

公私とも視点や価値観が近かった同期と信頼できる上司が

ほぼ同時期に退社したことは今も心情的に厳しいものがありますが、

新天地に導かれるよう、自分自身が自立して輝けるよう、

ハートを開くことを意識していこうと思います。

・・・考えすぎずに(^_^)

 

共感し合える人に出会えますように。

出会い直しもいいですね。

 

そしていつかまた節目に、原田さんのセッションを受けられたら幸いです。

重ねて、この度はありがとうございました。

 

 

東京都 30代 C

 

今日はヒーリングを施してくださってありがとうございました。

何かが大きく変わりつつあるのを感じます。

 

体の各部に手をかざしてくださっているとき、

すごく暖かいエネルギーが入ってくるのを感じました。

額に当ててくださっているときは、

紫色のエネルギーが入ってくるのを感じました。

不思議な体験でした。

 

最近は確かに心を閉じてしまい猜疑心が大きくなっていたと思います。

もっと心を開いて自分の本当の声に耳を傾け自分を大切に、

他人を大切にしていこうと思います。

きっとまた原田さんのヒーリングを必要とするときがくると思いますので、

その時はよろしくお願いいたします。

本当に今日はありがとうございました。

 

1週間後・・・

 

あれから不思議なほど、気分がすっきりしています。

あんなに鬱々としていたのが信じられないくらいです。

おまけに今日から生理になったので今まで生理前だったのに、

晴れやかな気分で過ごせていることが本当に不思議です。

原田さんのパワーには脱帽です。こんなことってあるんですね。

本当に本当にありがとうございました。

また困ったときは必ずお力をお借りします!(笑)

 

今回は生理痛までいつもより軽かったです。

たった一度の原田さんのヒーリングでここまで効果があるんですね。

本当に不思議です。

それから他人に対しての苛々が全くと言っていいほどなくなりました。

毎日とても気持ちのよい日を過ごせています。本当にありがとうございます。

 

◇****◇****◇****◇****◇****◇********◇****◇****◇****◇

 

 

【日時】※全日程1日3部(各回1名90分制)

 

♢2024年2月25日(日)

11:00-12:30, 13:20-14:50, 15:30-17:00

 

♢2024年3月9日(土)

11:00-12:30, 13:20-14:50, 15:30-17:00

 

♢2024年3月10日(日)

11:00-12:30, 13:20-14:50, 15:30-17:00

 

 

【金額】

アロマフェアリーカードサインつき¥44,000(税込)

アロマフェアリーカードなし¥38,000(税込)

どちらかをお選びいただけます◎

 

【内容】

カウンセリング後にヒーリング内容が決まります。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

image

 

image