荻野さんと花園神社へ | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

今日は、太田プロダクション部長の荻野さんと串揚げランチからの新宿に鎮座する花園神社へルンルン
 
荻野さんは8年ぶりくらいでしょうか。
12年前のわたしの処女作である著書『香りでナチュラルアセンション』の出版に携わってくださり、お世話になった方々のおひとりです。
 
 
美味しい串揚げをいただきながら、近況報告や、
いろんなお話し。
 
そして、花園神社へ。ルンルンルンルン
 
 
 
街中の喧騒はどこへ??
鳥居をくぐると広がる静寂で清々しい磁場。
 
 
事務所から近いので、荻野さんは、
新宿に来られる度に訪れるそう。
 
しとしと小雨と緑の光溢れる中で、
本尊の存在感ときたら。
 
 
神々しい、嬉しい木漏れ日。
 
その後は、ノスタルジックな喫茶店で、
アフタヌーンコーヒー。
 
 
おしゃべりのなかで、心に残った言葉。
 
『天命を待って、人事を尽くす』キラキラキラキラ
 
人事を尽くして天命を待つ、ではないこのニュアンス(^^) 
 
本当にそうだな〜って癒されるわたし。
 
いつも物事を識別し、選択するときの指針になる言葉を与えてくれる人。
 
地に足のついたツキを呼び込む、精神をまた大切にされながらも、愛と忍耐、懐が深くて楽しい荻野さん。
 
 
久しぶりにお会いして、またまた魂が充電された日。
 
荻野さんをご紹介くださったリンダ社長も、
大切なターニングポイントで、目に見えない磁力で引き上げてくださる方々。
 
ご縁に感謝です。
 
よい一日でした。キラキラキラキラ