安心感とハートのゆとりを思い出させてくれる『シダーウッド』の香り❤ | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

皆さまこんにちは。

アロマボーテ表参道店の酒井ですニコニコ

 

この度の台風被害に遭われた皆さまに心よりお見舞いを申し上げますクローバー

 

最近は朝から冬を感じる冷え込みでしたね。

私たちの力ではどうすることもできない自然の力。
大自然界の流れに、ただただ見守っていることしかできません。

 

今週のおすすめは『シダーウッド』の香りです音譜

 

 

とても奥深く、ほんのり甘く、深呼吸したくなるようなシダーウッドの香りは 懐の、深くて温かいハートのゆとりを思い出させてくれ、

ひとりじゃない、ちゃんと守られていて、見守られている安心感が ハートの底からじんわりと広がって、落ち着きます。

 

 

強壮効果もあり、リンパの流れを良くするのでセルライトやむくみにも◎。

 

また、呼吸器系のサポートもしてくれるので、気管支炎や風邪で咳が止まらない時に使用したり、頭皮にもいいので、シダーウッドを使って頭皮マッサージもお勧めですよキラキラおねがい

 

 

シダーウッドの香りは・・・

力強く、揺るがない自分軸や安定感をもたらしてくれます。

 

そして、深呼吸するたびに、あなたの中にある恐れや不安、傷ついた感情も手放して、あなたがあなたらしく安心して輝いていけるよう

守護し、サポートしてくれます。

 

恐れや不安に反応せず、 自分が偉大な大きな木になった気持ちで、まずは温かく見守ってみてください。

あなたの平和な心が平和な世界を創りますドキドキウインク

 

 

薔薇アロマエンライトメントのスピリチュアルカウンセリングからヒーリングまで本格セッションをご希望の方へラブラブ

アロマボーテ表参道店の「アロマジュエル至福のオートクチュールコース」はこちら。

http://aromabeaute.jp/menu/aromareading-healing-course/

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜

 

香りのスピリチュアルな力で、真実の光と繋がり、本質のあなたらしさが眩く目覚めてゆく・・。
内なる神につながる
スピリチュアルアロマ・アロマエンライトメント(R)
   
宝石赤世界初の目覚めのスピリチュアルアロマ!アロマエンライトメント®メソッドキラキラアロマリーディング&ヒーリングテクニックを習得!
本校でのアロマエンライトメント・マスター講座はこちら。

 

ジュエリーハートメールでのご予約・お問い合わせは、こちら。
ジュエリーハートその他、キャンペーン情報はこちら。

 

―――――――――――――――――――――――
原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」
バラTel.03-6434-0328
バラOpen.12:0022:00 (最終受付21:00/月曜定休)

バラWEB http://www.aromabeaute.jp/

バラFB https://www.facebook.com/salon.aromabeaute
―――――――――――――――――――――――

 

音声メッセージで、平日朝にスピリチュアルアロマのメッセージを、

「今日のアロマトーク」でお届けしております(^^)素敵な毎日の目覚めのエッセンスにしていただけたら幸いです。ドキドキ

 

ピンク薔薇「原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス」は、メルマガを第2、第4金曜日夜21時に配信しております。

次号10/25(金)のテーマは、スピリチュアルアロマで、あなたの幸せを叶える!「眼力~見抜く力」。 

 

自分のこと、人のこと、仕事のこと、運気や風の流れ。。。 あなたは、誰かや何かに流されていませんか? 流されていては幸せになれません。愛と豊かさを叶えるための、 「見抜く力」を呼び覚ましましょう!お楽しみに!! 

まるで香ってきそうなアロマコラム、スピリチュアルコラムたちとともに、あなたの人生の限界を突破させ、内側から呼び覚まされる本当のあなたの魅力、可能性、美しさ、健やかさ、人生を味わい尽くすマスターキーを一緒に発掘し、それを明日からのあなたの人生ステージへと活かしてゆけます。恋の矢ラブラブ初月無料、バックナンバーも今後ご購入いただけます。

 

image

毎号、お悩み相談も承っておりますよ~~~ドキドキドキドキ

投稿フォームはこちら

 

おかげ様で17周年!本当のあなたがイキイキ輝きだす!メディカルからスピリチュアルアロマテラピーまで学べるアロマヒーリングスクール。
アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳主宰
 『ヒーリングスクール ソワンソワン青山校』 

ヒーリング初心者からセラピスト養成、プロのセラピストさんまでどなたでも楽しく学べます。
インナーチャイルドヒーリング、アロマボディトリートメント、アロマフェアリーカード
セラピスト養成講座。目覚めのスピリチュアルアロマ・アロマエンライトメント®システム本校。
タオの伝統覚醒メソッド・クンルンネイゴン、各種アロマヒーリング、各種ワークショップ多数。

ピンク薔薇11/10(日)2007年ぶり!創設者原田瞳による癒しと目覚めの「香りレイキヒーリング・マスター講座 ファースト・セカンドクラス」受付中!

ピンク薔薇  12/8(日)あなたのボディ・マインド・スピリットを目覚めさせる!原田瞳のタオの伝統覚醒メソッド「クンルンネイゴン・レベル1講座」受付中!

ピンク薔薇  12/14(土)香りと音叉の魔法!竹内よし子先生の音叉ヒーリング「アロマハーモニクス レベル1&レベル2講座」受付中!

ピンク薔薇 12/15(日)幸循環ヒーラー蓮月恵先生の「聖書のオイルマスター講座~ゴールデンドロップヒーリング」受付中!

ピンク薔薇  12/21(土)原田瞳の目覚めのスピリチュアルアロマ「アロマエンライトメント・エッセンシャル1DAY体験クラス」受付中!

ピンク薔薇  2/9(日)アロマセラピスト&アーティスト長谷川里佳先生の「新・家庭のアロマセラピスト1DAY講座~メディカルアロマの処方箋」受付中!