インナーチャイルドヒーラー養成講座 基礎クラスでした♡ | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

 
全国から、受講生さん集まってくださってありがとうございます。乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
今回、神戸からアシスタントに来てくださった荒川秀美さん
秀美さんも毎回お会いする度に、進化されていてラブラブラブラブ
 
秀美さんの「アロマエンライトメント公式サイト ご活躍のインナーチャイルドヒーラーインタビューページはこちらを見てくださいねひらめき電球ひらめき電球
 
 
昨年のクラスから、今までのインナーチャイルドヒーリングのワークプロセスの他に、このアロマフェアリーカードを使った「ワンオラクルメディテーション」というワークを導入しているのですが。。。。本当に面白い体験を皆さんなさっています。グッド!ラブラブ
 
秀美さん→→→
 

時代とともにバージョンアップですね♪〜香り・音・視覚の
ハーモニーが素晴らしいです💓
カードの絵が3Dに浮き上がったと思うと心がスッキリ!不思議な体験です🤗✨✨

 

とメッセージをいただきました。キラキラキラキラ

 

私たちのハートとつながるそれぞれの瞳孔にアロマフェアリーカードの絵を映しこみ、ハートでひとつになります。香りとともに、しばらく見つめながら、ハートとひとつにつながっているメディテーションを誘導してゆくのですが。。。。ピンク薔薇

 

カードのスピリットと、自分のスピリットが融合しはじめると、

なんとも、プラネタリウムのように、ハートにその世界が広がり、3Dのように立体化して、心の障壁を溶かして、目覚めさせてくれるのです。

 

 

 

インナーチャイルドって、ひとつ間違えると、

思考が、意味づけをしすぎたり、自分のトラウマの粗探しにはまってしまう方々も多いのですが、このワークを導入してから、もっと感覚的に、ワンダーチャイルドの目覚めとインナーチャイルドのリリースを成功させやすくなり、大好評をいただいていますピンク薔薇

 

 
潜在意識と対話しながら、
無意識にロックしてきた様々な記憶や観念、感情を赦し、
ほぐし、再現しながら、可能性への扉へのシフトアップしてゆくと、生徒さんたちのエネルギーがぐんぐん高まって、素晴らしい可能性、魅力、才能にシフトアップしてゆける。ワンダーチャイルドの目覚めを皆さんで体験していただいています。 アップアップ
 
インナーチャイルドは、偏向意識や可能性や自分、他者への否認、抑圧、コントロール癖が生まれるから、可能性にむけて、あらゆる人間関係、パートナーシップ、育みたい物事、大切なものがあれば、ワンダーチャイルドにシフトアップしたいですね。キラキラキラキラ
 
自分らしく、開花、心も潤って大切な人たちとの現実を繁栄させてゆくためにドキドキドキドキ
 
 
ふんわりウイング今まで受けてきたトラウマによって、生活の中で今回学んだ「三角形ドラマ」が定期的に起きていました。三角形から出るときに引き戻され、その思いで潰されてきましたが、スルーしても良いとわかったことがとても安心できる気持ちになり、勇気づけられました。
 
ふんわりウイング自分自身にも、子育てにも役立つと思って受講させていただきました。体感できるワークが多く、実際にインナーチャイルドを経験でき、その結果をみなでシェアしながら、いろいろな体験談が聞けてよかったです。
 
ふんわりウイングインナーチャイルドのワークにずっと興味があり、自身の内なるところのコミュニケーションをとりたかったので参加しました。「気づく」ことが頭でなく、体で感じられ、正に体感することをずっと望んでいたと思います。セミナーに参加できたことが感謝でいっぱいです。
 
などなど、皆さまから素敵な体験談も聞かせていただきました。リボン
クラスの皆さん、上級コースも進まれるので、またインナーチャイルドへの理解や解放プロセス、明日からの豊かな人間関係を育むための知恵にしていただけると嬉しいです。ビックリマーク
 
コミュニケーションのベクトルの向きが、
「破壊的」に向かってゆくのを食い止め、「愛と感謝と豊かさと尊重」のために、繁栄の方向へと育んでゆけるように、きっと明日からシフトアップできますよひらめき電球ひらめき電球
 
もっともっとご自分を愛して、愛と信頼関係に基づいた
素敵な人間関係、パートナーシップ、家族関係を育んでますますHAPPYな生き方をあなたも、周囲の人たちもしてくださいねラブラブラブラブ