運気を高めるラグジュアリーパーティーは、運アップ!これからの人生への豊かなエネルギーチャージ! | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

 
いよいよ週末となりました!!
東京湾シンフォニークルーズ・サンセットディナーパーティーnikori☆☆バラ
 
当日、アロマフェアリーカードを限定3名様へリーディングくださる、
高木すみれさんが、コメントを寄せてくださいました。ハートハート 残席わずかとなっております。バラ
 

皆さんこんにちは!

妖精が集まる「アロマヒーリングサロン&スクールPasion」主宰 高木すみれです。

 

運気を高めるラグジュアリーパーティーは、私が思う運気アップの要素がいっぱいで★今からとってもわくわくしております。

 

私が運気アップを意識するときに、欠かせないことは

 

〇非日常的な空間や行動で潜在意識的に新しい刺激を加えること。

〇輝く人と一緒に時間を共有すること

〇自然(海・山・川・植物)に囲まれた場所で潜在意識に自分の未来のビジョンを描くこと

 

そして、これらの波動をしっかり自分潜在意識に転写する。

 

なんです。

全国で活躍の素敵な先生達からのセミナーやイケメンマジシャンさんのショー、ピアノ演奏など。盛りだくさん★

まさに、この運気を高めるラグジュアリーパーティーは、運アップ!これからの人生への豊かなエネルギーチャージ!できると思うと、今からワクワクが止まりません。

 

当日は、アロマフェアリカードリーディングで、あなたの素敵な未来の扉を開くヒントになるメッセージをお贈りいたします💕

 

運気を高めるラグジュアリーパーティーで皆様とお会いできることをとっても楽しみにしています。

 

アロマフェアリーカードセラピスト 高木すみれ

 

image

image

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

エッセンシャルオイルの最新情報や、様々なシチュエーションでの活用法も公開。

女性の豊かな生き方をテーマに全国からパワーウーマンたちが集結!

 

皆がHAPPYになれるオーガニックライフ、起業、お産、子育て、自分らしく素敵な夢を叶える方法!!を実現させる
 たくさんのヒントがあなたのこれからの人生への豊かなエネルギーチャージを叶えます。スピーカープロフィールもチェックくださいね。

これからの未来に向けての気運を豊かに高めながら、
お気軽に遊びに、学びに、パワーチャージされにいらしてください。

 
新しい貴方に出逢う、
豊かさを呼び込む シンフォニークルーズ・サンセットディナーパーティー !!


船上レストランは、船酔いの心配もなく、

穏やかなクルーズです。船上室内でのイベントのため、日差しも気になさらなくて大丈夫好ドキドキ

 

 

 ディナー・ピアノ演奏・ラグジュアリートークショー・エンターテイメント込み
 お一人様 ¥15,000 (税込)

 

スピリチュアルアロマセラピスト原田瞳主宰の運気を高めるラグジュアリーパーティー。
あなたの人生へ新たなチャンスや豊かさを呼び込むための様々なヒントと出逢いが待っています。

今回のテーマは「フィトアロマテラピー」と自然界の法則とつながり「夢の実現化を加速させる方法」。


地球の恵みであるフィトアロマテラピー(植物)やミネラル(鉱石)の観点から、 ノンケミカルな「本物のオーガニックライフ」の見分け方や正しいヘルスケア、ビューティーケアの方法、アロマで自然界(宇宙)の法則とつながり、運気を上昇させる毎日がHAPPYで愛と喜びと豊かさに溢れてくる、 開運法や夢の実現化を加速させる方法を、美・食・運の体感型でお楽しみいただけます。好

 

【タイムスケジュール】2018年7月22日(日)
14:30集合 ゆりかもめ「日の出駅」徒歩1分 日の出ふ頭 シンフォニー乗り場
15:00 クルーズ船出航
15:10~16:00 毎日が健やかにHAPPYになる!フィトアロマテラピーの魔法
~原田瞳×竹内よし子先生
16:00~16:30 フリータイム
16:30~ サンセットディナー(ピアノ演奏)
17:00~18:00 パワーウーマンによる女性が輝き豊かに生きるトークショー
Ⅰ新しい時代のお産と子育て~KEI助産院 田中敬子先生
Ⅱ女性のしなやかな起業スタイル~小林友香先生
Ⅲイケメンマジシャン ジュンヤさんによるマジックショー
18:00~18:30 抽選会・集合写真
※アロマフェアリーカードリーディングブース・アロマ体験ブース・抽選会もご用意しております。

 

 
 
ステキな夏の思い出をご一緒いたしましょうキラキラキラキラ

 

アロマセラピスト原田瞳主催の運気を高めるラグジュアリーパーティーはーと
癒しやオーガニック業界、アロマセラピー業界で活躍されたい方も、既にご活躍の方々も、今後の人生の飛躍に向けて、新しいヒントがたくさん!多様化される女性の幸せの在り方にも、自分らしい幸せ実現、起業や仕事、子育てと仕事のバランス、自分らしい夢の叶え方のヒントにしてください。キャーいちばん音譜音譜

 

あなたの人生へ新たなチャンスや豊かさを呼び込むための様々なきっかけになること間違いなし!

どなたでもご参加いただけます(*^^)v もっともっと輝き、あなたも周囲も繁栄させたい方、必聴です。キャー音譜音譜

 

ドレスコードは、サムシングRED!!何か赤いものを身につけておいでください。!!

愛と情熱、浄化のREDパワーと、豊かなアロマの香り、美味しいお料理、ピアノ生演奏でお待ちしております。

 

詳細・お申込みはこちらドキドキ虹
スピーカーの皆さんのプロフィールもこちらをチェックキャー