インナーチャイルドの存在を癒し、自分を信頼すると対人関係が開花してゆく♡ | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

皆さん、こんにちは原田瞳です(^-^)

 

先週末は、2日間の「インナーチャイルドヒーラー養成講座 基礎クラス」でした。

 

今回は学校の先生や講師業をとおして、子どもだちや親子関係を日常で目の当たりにされている方たち。

 

ご自分のインナーチャイルドの存在を認めること、癒し、解放することで、

これからもっと人とのかかわり方や愛し方を、見直したがっていらした方たち。

 

セラピストやヒーラー業を通して、これからたくさんの方々の

心の奥底に隠された、インナーチャイルドの解放をお手伝いされてゆかれたい方々など・・・

全国から皆さまにご参加いただけました。合格

 

今回のクラスは、自分の瞳孔の中にアロマフェアリーカードの絵の世界、スピリットを入れ、

ハートと同化させることで、心の障壁を溶かしてゆくワンオラクル・メディテーションもご紹介。

 

 

香りとカードの世界観が溶け合い、まるでプラネタリウムのように、

美しい4~5次元の精霊界とつながり、ハートの次元上昇と障壁を癒すことは、

心の壁やブロックがすこし固い方々にも大変おすすめのワークで、シェアできてとても有意義でした。ニコニコ

 

 

幼少期や過去生からの、

また大人になってからもトラウマや感情のショックと凍結、PTSDのメカニズム。

解放のプロセス、適合・不適合について、インナーチャイルドを癒すことでワンダーチャイルドに目覚めることの人生開花の

素晴らしさと恩恵を分かち合いました。

 

自分が癒されることで、連動してソウルメイト、ソウルグループたちも、

光と愛の共鳴が広がる―。 破壊的な傷の連鎖のゲームではなく、愛と信頼の可能性にみちたワンダーチャイルド同志の同盟と、

人間関係が開花してゆく方向へ、人生が流れ出します。ひらめき電球

 

そして、人生の満足度を高める、対人関係能力=EQ能力を高める方法。ひらめき電球

 

反対に、日常のあらゆるところで見られがちな、

人間関係の破壊ゲーム 三角形ドラマについて。

 

知能のIQ能力ではなく、心豊かになる対人関係のEQ能力スキルを高めるコツも公開。

 

ぐっと人間関係がそこから開花してゆけます。

 

 

 

チューリップ愛知県 Yさま 教員

今までいろいろな体験を仕事上してきましたが、その裏付けになる理論が

聞けてとてもよかったです。今後の新しい自分の在り方が今回のセミナーで学ぶことができました。

ありがとうございました。

 

チューリップ東京都 Tさま セラピスト

香りを遣いながらとても簡単に誘導に入ってゆけるし、ゆるむ感じや

ハートがひらく感覚、安心できる感覚もありながら、しっかり学べるので

インナーチャイルド講座は奥が深いですが、とても楽しいです。

 

チューリップ栃木県 Yさま 講師

香りを遣いながら様々な種類のワークをし、自分がなんとなく感じていたことが確かなものだと気づくことができました。

一日目が終わった後に、自分の大切な人たちから立て続けに電話がかかってきて、後押しされた気分になりました。

先生の「自分を信頼する」「意図する」という言葉が印象的でした。

 

チューリップ長野県 Tさま アロマコーチ 会社員

インナーチャイルドを癒してゆく体験を、アロマを使っている中で、簡単に小さな私に出会えていけたことが嬉しかったです。

身体の反応にも耳を傾けて、それぞれに意味があることを知り、ひとつひとつ大切にしてゆきたいと思いました。わたしは小さなわたしと向き合えたことで、さらに自由に楽しく生きれる実感がしました。

 

チューリップ群馬県 Tさま 介護福祉士

初日のワークで、星の王子様がでてきました。小さな頃のわたしに出逢えると思っていた私は、「誰なの?」「なんで?」と戸惑い、受け入れることができませんでした。家に帰って、新聞を見ていると、星の王子様の記事がでていて、また会い、一晩寝て起きても戸惑いがおさまらず、2日目に先生に聞くと、国籍、性別関係なく、でてくるもので、私の中にいるワンダーチャイルドとのこと。

 

インナーチャイルドは怖い、闇、ふれたくないもの、でもすごく気になるものと敬遠していました。

受講してみると、時空間をこえたかくれんぼをしているようで、面白かったです。瞳先生のローズゼラニウムのような表情、声、対応のおかげで、ワンダーチャイルドに出逢えました。ありがとうございました。

 

チューリップ新潟県 Yさま 整体手伝い

自分を変えて輝きたかったこと、インナーチャイルドを癒したくて受講しました。

自分の中の何かが触発されました。とても素敵な時間でした。ありがとうございました。

 

チューリップ埼玉県 Mさま

インナーチャイルドが癒されていないことで、現実世界で支障が起きるので、もう何とかしたいと思い、申し込みました。

大人としての私は、上手く現実に対応しているけど(ペルソナの仮面を身につけている)、傷ついたインナーチャイルドはずっと置き去りで、しくしく泣いていたんだと気づきました。それを救い出せるのは、私しかいないんだと・・・いつも枯渇していたものを相手から得ようとしていたけど(愛をほしいという甘えたいという気持ち)、インナーチャイルドを癒し始めたらそんな想いがなくなってきました。

 

チューリップ東京都 Jさま 

セミナーを受講して、無意識にインナーチャイルドにせまるのを怖がっていたことに気づきました。それとは裏腹に、安心して気持ちを開いてゆくことができました。傷ついた心を何とか取り戻したい気持ちも、慌てすぎずゆっくりでいいと思えるようになりました。

 

チューリップ神奈川県 Yさま

自分のインナーチャイルドに出会い、傷ついているものを見るのはとても怖かったですが、実際ワークに入ってゆくとありのままのチャイルドに出会うことができ、とても嬉しかったです。

 

などなど・・・

皆さんの素敵なストーリーを聞かせてくださってありがとうございます。ラブラブ

 

来月のインナーチャイルドセラピスト養成講座 上級クラスでも、また応用を含めて、皆さんと素敵な潜在意識の変容、開花ワークを楽しみにしております!ドキドキ

 

 

インナーチャイルドを通じて、自分の感情との対話のプロセス、

解放のプロセス、他者と自分、時空間の境界線の概念がわかるだけで、

 

今の人間関係がぐっと良質なものへと変容させてゆけますよ。ひらめき電球

 

インナーチャイルド通しの破壊ゲームや、エゴのお試しゲームではなく、

互いへの理解、尊重、思いやり、活かし合いの愛と感謝のエンパワメントが、あなたの周囲でどんどん広がってゆけます。

 

これからの日常、人生での新たな気づきや奇跡、大いに楽しまれてくださいね。ドキドキ

 

 

 

現在ソワンソワン青山校募集中の講座スケジュールキラキラキラキラ
 

 ●【東京6/2(土)3(日)】原田瞳の目覚めのスピリチュアルアロマ「アロマエンライトメント初級講座」受付中!

 ●【東京6/16(土)】癒しの手と香りで、本当の自分に目覚めるハンドヒーリング!「香りレイキ・ファースト講座」受付中!

 ●【東京7/8(日)】本物を求める方へ!クンルンファシリテーター原田瞳のタオの伝統覚醒メソッド「クンルンネイゴン・レベル1」受付中!

 ●【東京8/19(日)】音叉と香りの魔法!竹内よし子先生の「アロマハーモニクス・セラピスト養成講座レベル1&レベル2」受付中!

 ●【東京8/25(土)26(日)】オラクルカード養成講座「原田瞳のアロマフェアリーカード・セラピスト養成講座」受付中!

●【東京12/22(土)~24(祝)】究極の意識覚醒ボディワーク「原田瞳のスピリチュアルボディトリートメント・セラピスト養成講座」受付中!

 

ご質問などあればいつでもお問合せくださいませ。感謝いつもありがとうございます。キラキラキラキラ