ティーチャー懇親会@アロマエンライトメント®ティーチャーコース | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。


今年2017年の、アロマエンライトメント®︎認定ティーチャーコース3日目、4日目が昨日終了いたしました。✨✨全国から新しい認定ティーチャーの誕生です💗


今年の3日目の懇親会は、鎧塚俊彦さんプロデュースの「キッシュヨロイヅカ南青山店」で(๑˃̵ᴗ˂̵)


{2751EBF5-8745-4565-B93C-84E95CAE7588}



美味しいキッシュと、ワインやサングリアなど、

みんなでワイワイ💗  互いのエネルギーが心地よく溶け合って、みんなと出逢えて良かったと至福のひと時でした!

 


アロマエンライトメント®︎認定ティーチャーコースでは、2007年から国内外にアロマエンライトメント®︎認定プラクティショナーさんを輩出している、初級・中級・上級コースの伝え方、たくさんの方々の本質の輝きや潜在力を呼び覚ましてゆくプログラムの盛り上げ方。


スピリチュアルな香りの世界の総復習をはじめ、

セラピスト、サロン、スクールブランディングの成功法について、学びます。


3日目から4日目にかけては、4月からの3カ月で

準備いただいた、チームでお互いの個性や特性を活かし愛、共通点を見出して、アロマエンライトメント®︎のテーマに関するミニワークショップを開いていただいております☺️👌✨


みんなユニークで、思いもよらない素敵な発想で、エンライトメントを伝えてくれていて、目から鱗な情報や発見が飛び出していました✨


7つのチャクラに対応するパワーアニマルたちの話題をさり気なく盛り込んでくれたり。互いの飼っているわんちゃん猫ちゃんの名前が一緒だったたり。


西城秀樹さんの「YMCA」ならぬ、

アロマエンライトメント「AREM」の応援ソングで、参加者それぞれの目覚めのエッセンシャルオイルで、ダンスしたり(笑)



アロマエンライトメント®︎第1期の認定ティーチャーの石井あや子さんや、第5期の澤田恵子さんが、アシスタントティーチャーとして参加くださったり✨


40代からのアロマケアについて、お話しくださったねは、おなじ弘美さんペア✨


生き様に共通点を見出しながら、お互いの素敵さを活かし愛で、素敵な進行でプレゼンくださったり。


ハートで感じ合う、各オイルの世界を、

オルゴナイトや旗?やベルなど可愛いアイテムたちを使って表現し合う、ワークも盛り上がりました。


生年月日で見分ける思考タイプとキャラクターに対応するエッセンシャルオイルたちで、楽しい発見があったり✨


豊かさを呼ぶ、アバンダンスな女神を呼び覚ます、楽しいワークや公開グループリーディングも斬新なアイデア💡✨


アロマエンライトメントで出産、育児のケアと産後鬱の予防。ママたちが自分らしく、本質を大切にすることが、子どもたちに大切、と語ってくれた、お子さんやお孫さんの産後の体験をもとにシェアくださったり✨


それぞれの持ち味や、人生の時に逆境といえるような体験からギフトを見出して、前半クラスで棚卸しした「自分ブランディング」がそれぞれに輝いていました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨


またクラスのレポートは、続きます💗

ハートで感じ合う、本当のポテンシャルを呼び覚ます、アロマエンライトメント®︎メソッド✨✨

{F588A1F0-16AB-4838-932C-87DFFFD483A3}


蝶原田瞳のアロマエンライトメント®システム本校 ソワンソワン青山校スケジュール


{E5051512-02AA-45B5-B507-5DEE762EE6E4}


薔薇10月初級コース【東京】 10月21日(土)22日(日) 受付中!
薔薇9月中級コース【東京】9月22日(金)~24日(日) 残り4席! 

薔薇11月上級コース【東京】11月24日(金)~26日(日)受付中!


オオルリアゲハ標本アロマエンライトメント®マスター講座の詳細はこちらキラキラ

http://soinsoins.jp/seminar/aroma_lesson/

 

 オオルリアゲハ標本全国の認定ティーチャーによる講座、公式サイトはこちらキラキラhttp://aroma-enlightenment.com