ママカット卒業 | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

最近、ママカットを息子くん、卒業しました╰(*´︶`*)╯♡
{E298DE26-9A2B-4263-A0E9-2990E7D8C356}

髪の毛も増えて、息子をかっこよくオシャレさせてあげるには、耳まわりのカットが難しくて、ママには限界でお手上げでした。

なんか、頭おっきい、みたいな(⌒-⌒; )

そこで、ママカットデビューから一年✨
はじめてのママカットは、こんな感じでした(笑)
{475397F0-1564-4403-8C62-DE8F5101D02E}

今回、思い切って、いつもお世話になっている銀座シェルハの松下さんのもとへー✨
{086943F0-5085-42D0-9052-6A76C65282F5}

平日は、営業前のお時間、キッズスペースも設けてくださっています╰(*´︶`*)╯♡
{BCC7F456-8940-4A2D-8F9C-80FC75E251F4}

松下さんにチョキチョキしていただき✨

じゃんっ💕
{0BC6D36F-7AEC-4AD2-A954-D01066F76FED}

じゃじゃんっ❤️

{E5D3B033-5BA2-4BF4-B46C-2838534BF297}

自宅の鏡をみて、本人も興奮して気に入ってました(笑)

その後、ママとの銀座三越ランチでは、調子に乗って、お隣の女の子赤ちゃんに、あ〜あ〜言って、絡んでいました。

やっぱり、耳まわりのスタイリッシュさをみて、
プロは違うわ〜❤️と感動!✨
{EEB4FC38-EEB1-4854-A082-29BCA4D7C4FD}

今週、息子の歯磨きナップを口の中から取ろうとしたら、左の人差し指を噛まれ、出血して数日腫れていたのですが(^∇^)

セラピー等級のラベンダーの精油を振りかけて、
翌日は、お客様の施術にも無事入れました╰(*´︶`*)╯♡
{4CDAF8D6-CD92-467D-B04A-668B94042A6D}

息子くん、反省したみたいで、
何故か膝にラベンダーをぼとぼと垂らし💧💧
{F26090B4-9AC3-436F-A605-2C97288AB8B7}

なでなでしてくれました╰(*´︶`*)╯♡

きゅん❤️
{B7DDE5D4-EC82-4061-8451-0A2BBF6B5134}


東北や沖縄、九州など、関東以外にも全国から皆さんお集まりくださっています!

今日は、昨日学んだお背中のトリートメントテクニックの復習から!全身のトリートメントテクニックへー。 トリートメントも、芸術アートです✨自然界と繋がり、お客様と繋がり、ダンスするようで、とっても楽しいのですよ❤️

いま、スマホで受講生の皆さん、原田のデモも撮影しているのでご自宅でも復習できます╰(*´︶`*)╯♡

皆さんも、素敵な連休をお過ごしください❤️