本当のあなたが目覚める!未来をひらく!アロマリーディング☆ | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

香り=アロマで、本当のご自分らしさの目覚め=エンライトメントを心身・魂に働きがけ、

あなたらしい至福の人生をプロデュースしてゆく、アロマエンライトメント®。キラキラキラキラ

 

直感で選んだ4本の精油が表す、

潜在意識と未来を読み解くアロマスピリチュアルカウンセリング。

 

オンリーワンのご自分らしい魅力・可能性を引き出すための、

スピリチュアルアロマトリートメント、クリスタルヒーリング等。

至福に包まれながら、様々な気づきが体感で得られます。

 

先週末は、ソワンソワン目黒校で、

アロマエンライトメント®中級コースが開講されておりました。

関東圏の皆さんはもちろん、青森や関西、九州からもご参加いただけて、

皆さん、本当にいつもありがとうございます!ひらめき電球

 

シングルのエッセンシャルオイルを、

メディカルな作用はもちろんなのですが、9つの抽出部位や7つのチャクラテーマが象徴している、

私たちの潜在能力や現実を目覚めさせるための、メッセージの数々。。。

 

スピリチュアルな目覚めのメカニズムを理解することで、

うんと私たちの夢や本当の自分が求める現実化が、加速してゆきます。

森羅万象の気とつながり、個人を超えたチカラと繋がることは、祝福と愛に満ちています。ラブラブラブラブ


受講くださった皆様からの体験談とメッセージです。ラブラブラブラブ

皆さん、各精油を解説したり、ワークする度に、ブロックが外れてゆかれて、
本当の自分がむくむく目覚め、新たな展開や兆し、内に抱えていた想いなどに気づかれていました。ひらめき電球

 

ペアになったセッションで、お互いに涙を流しあって、

今までの生き様への労りと受容、これからの未来への展望の祝福を感じられて、
感動されていた方々も。 素敵なセッションを皆さんそれぞれありがとうございました。

虹兵庫県 Hさま
アロマとクリスタルの融合により、ペアになった相手の変化が早くて驚きました。自分自身も気づいていた内側をアロマリーディングで引き当てたので、これからどんどん加速して、更に変容できる気がします。私が今までやりたかったと心から思っていたものに今回出逢えて、心がふるえ、とても喜んでいるのがわかりました。


虹青森県 Kさま
先生に会えるだけで素敵な気分になり幸せでした。
自分のみえない深い所に気づかせていただきありがとうございました。
上級もよろしくお願いいたします。

虹愛知県 Hさま
自分自身が理解できたこと、ヒーリングされて、
来た時より体も心も気持ちよくなれたことがよかったです。内容も濃く、
遠くからきてよかったと思います。これからどんどん活かせることかなと思います。

虹神奈川県 Yさま
中級では、じっくりとリーディングする時間があったので、自分なりに何となく出来るようになり、エッセンシャルオイルの素晴らしさを改めて感じることが出来ました。クリスタルヒーリングは、最初はよくわかりませんでしたが、やってもらった後は、とてもすっきりして、クリスタルのパワーを感じました。これからもっと勉強をして、クリスタルを取り入れながら、リーディングの練習を広めてゆきたいと思います。

虹東京都 Sさま
アロマを選ぶことで現状、そしてどんな事をどういう風にしたいったら、どうなるのか。
道標まで分かるので、自分の姿がわかります。クリスタルヒーリングは、とても癒しの力も高く、受けてみると体が温かくなり、スーッとスッキリしたり実感できました。この2つができることで沢山の人を癒したり、覚醒できたりするお手伝いできることが嬉しいです。

 

虹東京都 Tさま

初級を終えてから中級にすぐ進めて良かったです。中級では、アロマの4本+1本+5本リーディングを何度か繰り返すうちに、少しずつ読み解けるようになった気がします。クリスタルグリッドは、ワクワクしました。クリスタルからもパワーを感じ、アロマをミックスすることで効果がアップしている感じがしました。上級コースも楽しみに学びたいと思っております。

 

虹福岡県 Nさま

オイルの名前や対応チャクラ、それぞれのテーマで読み解くことが難しかったのですが、そのリーディングで読み解くメッセージにふれて、改めて気づけることが多かったです。

 

虹東京都 Hさま

体験を通じ、プロセスをひとつひとつ進めてゆくことで、始めは難しいと感じていたことが、

自分でもできるようになって、変化してゆく自分を楽しめました。アロマとクリスタルのパワーで、本来の自分に目覚めてもどれてゆくことは、幸せいっぱいに感じるひとときでした。自分だけでなく必要とされているクライアントさんに体験して頂きたいと思いました。

 

虹東京都 Kさま

瞳先生から直接のお話しを聞けるのが嬉しいです。奥深いエッセンシャルオイルなので、私には少しばかりハードルが高いと感じてしまうのですが、香りは大好きだし、人生に喜びをプラスアルファで与えてくれるものと思います。深く、でも軽やかに自分の人生を生きたいという思いになりました。


虹大分県 Mさま

今まではただ好きで使っていただけだった精油も、エネルギーを身近に感じることができました。ワークをやったことで、エネルギーのつまりがとれた感じがはっきりと感覚として得られたと思います。普通に暮らしていて感じられないことや、得られないことを、ここでは体感することができ、そういう所はすろいと思う。本当にありがとうございました。

 

虹神奈川県 Mさま

精油の特徴と特性をしっかりと学べたのがとても良かったです。はじめてパワーストーンを使ってヒーリング法を学び、アロマと相互の反応で、相乗効果があることを体感して、もっと練習してゆきたいと思いました。4本+1本のアロマで、ここまで深いヒーリング、カウンセリングができる方法は他には知りません。広められるようにしっかり学びたいです。本当に貴重な学びをありがとうございました。

 

・・・と皆さん、素敵な体験談をありがとうございました。キラキラ

 

お家でもぜひ、毎日のアロマリーディングを楽しまれてください。
これからの道や展望が、わかると、本当の自分の可能性やポテンシャルを、うんと
現実生活の中で、活かしてゆけますよ。わたしも毎日の楽しみであり、日課です。
 

また上級コースでも、楽しみにしております。ラブラブラブラブ

新時代のセラピーは、癒しから目覚めへ。

あなたを至福の目覚めへ誘うアロマテラピー“アロマエンライトメント®”。

公式サイトはこちらキラキラキラキラ

http://aroma-enlightenment.com/

 

≪原田瞳のアロマエンライトメント®システム本校2017年開講スケジュール≫

薔薇4月初級コース【東京】 4月29日(土)30日(日) 受付中!
薔薇9月中級コース【東京】9月22日(金)~24日(日) 受付中! 

薔薇3月上級コース【東京】3月10日(金)~12日(日)満員御礼。次回11月予定。


蝶本校ソワンソワンでのシステム創設者原田瞳による、
アロマエンライトメント®マスター講座の詳細はこちら
キラキラキラキラ

http://soinsoins.jp/seminar/aroma_lesson/