癒しのアロマ雨だれ法「レインドロップ講座」東京クラスでした☆彡 | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

 

おはようございます!

昨日は、東京表参道でレインドロップ講座でした。キラキラ

 

レインドロップヒーリングは、ネイティブアメリカンのラコタ族がエネルギーを高めるために、
オーロラのエネルギーを背骨に流し、心身を癒していたという方法に
 ヤング・リヴィングの創設者ゲリー・ヤング氏が、ヒントを得たヒーリングテクニックです。

 

アロマ精油を雨だれのように、

脊椎に70滴以上垂らしてストロークをしてゆき、あらゆるネガティブなエネルギーをヒーリング。心身のバランスを整え、本来の美しさや生命力を呼び覚まします。虹水滴キラキラ

 

 

昨日は、夏に東京ビックサイトで開催された「癒しフェア」の講演にもご参加くださった方々や、妊娠7か月の素敵なマタニティライフを過ごされている妊婦さんも!虹キラキラ

 

私も妊娠中きには、2週間おきに、レインドロップをこうして枕を抱きかかえながら、横向きになって施術を受けていました。キャー※個人的な体験談です。

 

そして、妊娠7~8か月まで、現場でセラピストとしても施術をしておりました。パー合格

 

レインドロップは、一度修得すると、自分にも、家族にも、日常のヒーリングケアとして。いちばん

 

そして、何かあった時に、身体を守り、ケアするテクニックとしてとっても重宝します!

本物の品質だからこそ、それは可能です。いちばんキラキラ

 

今回受講くださった皆様の体験談です。

ぜひ、ご自宅で練習を重ねて、たくさんの方々へこの癒しを施してあげてくださいね。バラ

 

5時間かけて、アロマテラピーの基礎から、
レインドロップも相モデルになって、基礎から体感をもって、学べました。

 

羽根パープル上反レインボー埼玉県 Tさま

自己流になっているようなところを確認できて良かったと思います。

首のポンピング方法がよくわかりました。

 

羽根パープル上反レインボー東京都 Tさま

実技ができること、分からないポイントをすぐ確認できる点など、自分も施術してもらえる点がとても魅力的でした。またテキストには載っていない実体験を交えた講義はとても勉強になりました。妊娠中で、先生やスタッフ、受講生の方々にもサポート頂き、本当に有難かったです。ありがとうございました。

 

羽根パープル上反レインボー東京都 Aさま

ヤング・リヴィングの精油やレインドロップを実際に受けたことがなかったので興味がありました。相も出るで施術を体験できてよかったです。施術後、足がまっすぐになってスッキリ感がありました。

 

羽根パープル上反レインボー東京都 Nさま

直接皮膚にアロマオイルを垂らして施術する方法にとても興味があり、参加させていただきました。久々に体が喜ぶ感じを味わえました。とても楽しく、ワクワクしながら受講できました。ありがとうございました。

 

羽根パープル上反レインボー群馬県 Kさま

家族や友人にしてあげたいと思い、また短時間で覚えることができそうだったので、参加しました。少しずつ、オイルの知識も増やしてゆけたらと思います。

 

羽根パープル上反レインボー東京都 Tさま

直接、手技手法を学ぶことができた良かったです。自分がすることはあっても、やってもらうことはなかなかないので、良い時間、体感になりました。

 

羽根パープル上反レインボー静岡県 Yさま

実際にレインドロップをやりながら、手技の良いところ、悪いところを見てもらえ、同時に他の方の施術を見れるだけの部屋とベッドもあり、良かったです。絵や文字ではわかりにくい手の向きが明確になり、今度はしっかり家でも施術ができそうです。本当に今日、この講座を受けれてよかったです。

 

羽根パープル上反レインボー東京都 Mさま

自分でレインドロップができるところ、原田先生に直接教われることで、参加しました。動画ではわかりにくい手の動きや力の入れ方がなんとなくわかりました。テキストには書いていない、たくさんの知識をお聞きでき、持っていないオイルの香りを知って、体感できました。薬事法で載せられないけれども、きちんとエビデンスがあるような情報もお聞き出来てよかったです。

 

羽根パープル上反レインボー埼玉県 Nさま

精油を直接、体へ塗布する手技について、身体の変化、心の変化など興味をもちました。

実践ができる体験が良かったです。身体への触れ方、圧などが感覚で学べてよかったです。

 

・・・などと、ご感想をいただきました。ありがとうございました。天使の羽キラキラキラキラ

 

 

本物の品質に出逢ったのだから、これは運命。

皆さんの素敵な人生、生活の変化を、これから楽しまれてくださいね!

ありがとうございました。天使の羽キラキラキラキラ

 

今日からあなたもアロマヒーラー!最幸のレインドロップを!キラキラ


葉っぱ≪ソワンソワンのレインドロップヒーリング1DAY修得セミナー≫汗
 

アロマ精油を雨だれのように、脊椎に70滴以上垂らしてストロークをしてゆく、レインドロップ。あらゆるネガティブなエネルギーを浄化。心身のバランスを整え、本来の美しさや免疫力、生命力を呼び覚まします。


ソワンソワンのレインドロップ講座は、基本のレインドロップヒーリングはもちろんこと。

セラピストとしての心構えや浄化反応についてのフォローの方法。東京・神戸・福岡クラスの各先生方から、応用レインドロップの方法まで、しっかり修得できます。キラキラ
 

ミント【東京クラス】汗

◇日時:1月29日(日)12:00~17:00 受付中♪
◇講師:アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳
◇会場:姉妹サロン「アロマボーテ表参道店」


ミント【神戸クラス】汗
◇日時:1月22日(日)12:00~17:00 残り2席♪
◇講師:アロマセラピスト 和久井梨紗
◇会場:ヒーリングサロン「mooju」


ミント【福岡クラス】汗
◇日時:11月20日(日)12:00~17:00 満員御礼
◇講師:アロマセラピスト 田中浩子
◇会場:アロマセラピーヒーリングサロン 「Harmony」

 

詳しくはこちら♡

http://soinsoins.jp/seminar/rain_1day/