手に存在する“癒しの力”を呼び覚ます!!香りレイキ®ファーストディグリー講座 | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

こんにちは。
香りレイキ®講師の上野です。
 

先週末は、香りレイキ®ファーストディグリー講座の開催でした。キラキラ
 

私たちが本来持っている、“手”の癒しの力。
 

香りレイキ®ファーストディグリー講座では、

宇宙エネルギーの“レイキ”の力と自然界の叡智“香り”の力を効果的に使って、“手”から身体や感情、魂を癒す手法を身につけて、目覚めてゆきます。
 

手に存在する“癒しの力”には、とても強力な力が存在しています。

 

あなたの“癒しの手”で、
肉体の痛みや怒りや悲しみ、ショックなど抑圧した感情もすべて解放して、癒すことができます。

 

エネルギープロテクトや浄化など自分自身の身を守ることや充電したり、補強することだってできます。


あなたの手に、癒しの力が高まれば高まるほど、
手に触れるすべてのものが、もっと豊かに、目覚めていくことができます。

 

バランスのとれた心身魂、穏やかな心と身体的健康を手に入れて、あなたの大切なすべての存在を癒してゆきませんか?

 

あなたの“手”に秘められた力の存在を、まずはご自身で体感されてみませんか?

 


ご参加された、皆さまからの体験談です。ラブラブ


太陽K.Hさま 千葉県
レイキっていまひとつ良くわからないというのが、セミナー前の印象でしたが、アロマの助けを借りると、気持ちの切り替えもすんなり進んで、香りに導かれながら自己ヒーリングできて、とても良かったです。香りの力を実感できたのもうれしかったですが、手持ちのアロマの有効な使い方を学べたのも大きかったです。ありがとうございました。

太陽W.Mさま 埼玉県
色々な香りを使用しながら、ワークが進められたことが、楽しかったです。
レイキも香りも使うことで、一瞬でスイッチが切り変わり、エネルギーが入りやすくなった気がしました。

 

太陽N.Mさま 千葉県
香りにより、より深く気持ちが入り、とてもわかりやすかったです。自分はできるか不安だったのですが、アチューメント後、自分の手の温かさに驚きました。より向上するようワークを重ねていきたいと思います。

 

太陽K.Mさま 千葉県
シンプル、お洋服の上からできるし、妊婦さんや、いろいろなご事情の方にも応用できると思いました。香りを取り入れた方が即効性があるし、何といっても楽しいです。
今回は21日間続けられそうです。(ふつうのレイキは十数年前にサードまで取りましたが、ワクワクしなかったので、ティーチャーになりませんでした。)ティーチャーまで受けたいと思いました。
 

太陽M.Mさま 東京都
香りが各チャクラのつまりを解放し、いやしてくれることを知り、今後もっと活用していきたいと思いました。
 

太陽A.Tさま 東京都
香りレイキは初めてで、わかりやすかったです。
セルフヒーリングなどもとてもわかりやすく、これから実際にやっていきたいと思いました。
 

などなど、ご参加の皆さまありがとうございました。キラキラキラキラ

あなたの手と香りがあれば、無限大!!

たくさんの可能性を目覚めさせて、新たな自分自身を発掘されてくださいね!!

 

 

≪香りレイキ® マスター講座≫
宝石赤ファーストディグリー 講師 上野智穂

【東京】12月25日(日) 12:00~16:00 受付中!

宝石緑セカンドディグリー 講師 上野智穂
【東京】11月6日(日)12:00~16:00 受付中!

宝石ブルーサードディグリー 講師 上野智穂
【東京】 12月4日(日)12:00~16:00 
受付中! 

詳しくはこちらパードキドキキラキラ
http://soinsoins.jp/seminar/reiki_healer/


香りレイキ®創設者原田瞳の直伝レクチャークラス開催です!!
宝石紫ティーチャー養成クラス 講師 原田瞳

【東京】2017年3月25日(土)12:00~17:00 受付中!

詳しくはこちらパードキドキキラキラ
http://soinsoins.jp/seminar/reiki_teacher/