精神意識への目覚め、香りレイキ®サードディグリー | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

こんにちは。
香りレイキ®講師の上野です。

5月に行われた香りレイキ®3日間集中クラスの最終日は、最も高波動なエネルギーとつながり、意識変容へと目覚めるサードディグリー編です。


サードディグリーのアチューメントは、最もパワフルなエネルギー伝授キラキラ

高次元エネルギーと繋がり、意識変容、精神意識の拡大、直感力なども著しく向上してゆきます。



あなたの魂がキラキラと輝くために・・キラキラ
一人ひとりの内側ある、未知数の可能性を目覚めさせてゆきます。

「ハイヤーセルフ」を覚醒させるワークでは、神と繋がりを深める香りで、あなたの源泉の深い至福のエネルギーを目覚めさせて、意識変容を加速させていくヒーリングを実践してゆきます。

 

あなたの魂が求めていた、新境地へ・・。
全身全霊で祝福の光を味わってみませんか?

 

サードディグリーの体験談をご紹介させていただきますねラブラブ

羽T.Eさま
香りでハートが開き、ハイヤーセルフとつながるワークはとても心地良く、心とカラダがクリアになりました。温かい光に満たされて至福を味わいました。
最後のみんなでエネルギーを循環させていくワークは手がビリビリしておもしろかったです。
みんなとひとつになり、より高次の次元から祝福して頂きました。

 

羽K.Mさま
セカンドよりいっそうシンプルに自分と繋がる方法を知ることができました。セカンドの時に送った事を丁寧に教えて頂けて、今後に活かしていきたいです。

羽M.Sさま
高次元のエネルギーを体験する事ができて、とても気持ちが良い、ここちいい感じになりました。3日間続けて受講させていただいたのですが、3日間とも共通して感じたのは宇宙を旅している様な経験をする事が出来ました。今後も日々香りレイキを活かして成長していきたいと思います。ありがとうございました。


羽T.Aさま
「レイキサークル」に関心があったので、それを体験することが出来て嬉しかった。
3日間それぞれのディグリーで新たなメンバーと共に受講できたことも楽しい経験でした。3日連続受講と負担かと思いましたが、カラダ全体、感覚で味わうことはとても楽しかったです。

などなど。皆さま、ありがとうございます。

それぞれの宇宙の旅を存分に楽しんでくださいね!

いつでも、どんなときでも、あなたには祝福のシャワーが降り注いでいる、この感覚を思い出してくださいね。虹


さて、次回開催の香りレイキ®ティーチャークラスより、

香りレイキ®システム創設者 原田瞳が担任させていただくことが決定いたしました!!


ティーチャー養成クラスは、9月22日(木・祝)12:00~17:00にて、開催決定しましたクラッカー

バージョンアップされた香りレイキ®メソッドをどうぞお楽しみくださいキャーラブラブ

 







次回開催クラスが決定しました!!

≪香りレイキ® マスター講座≫


宝石赤ファーストディグリー 講師 上野智穂
【東京】7月2日(土) 12:00~16:00 受付中!

宝石緑セカンドディグリー 講師 上野智穂
【東京】7月30日(土)12:00~16:00 受付中!

宝石ブルーサードディグリー 講師 上野智穂
【東京】 8月20日(土)12:00~16:00 受付中! 


宝石紫ティーチャー養成クラス 講師 原田瞳
【東京】9月22日(木・祝)12:00~17:00 受付中!



詳しくはこちらパードキドキキラキラ
http://www.soinsoins.com/seminar/index.html