今日は、鞍馬山でウエサク祭☆香りレイキヒーリング!! | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

こんにちは。

香りレイキ®講師の上野です。

 

今日21日は、京都の鞍馬寺(鞍馬山)では、「ウエサク祭(五月満月祭)」が開催されています。キラキラ

満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、降り注がれる神秘的なお力を身に受けて、すべてのものの「目覚め」のために、尊天・大魔王尊に熱い祈りを捧げる、ウエサク祭。


「鞍馬山」は、レイキヒーリングの発祥の地ですね。

今夜は、皆さんもご自宅で、香りレイキ®ヒーリングをしてみましょう!
私たち一人ひとりの神聖な魂が目覚めるために・・深い祈りを捧げましょう。キラキラキラキラ

そして、明日22日は満月です。満月
5月の満月は、天上と地上の間に栄光の通路が開け、強いエネルギーが降り注がれると言われて、一年の中でも特別な意味のある満月です。

 

天から降り注ぐ祝福の光で、本当の自分を目覚めさせてゆきましょう。

 

今夜は、フランキンセンスやエレミ、ミルラなど樹脂の香りで、至福のヒーリングを実践してみてください!!

神との繋がりを深め、あなたの神聖な姿、スピリチュアルな力を目覚めさせてくれます。

 

とてもパワフルな、目覚めの鍵が呼び覚まされるはずですよ。キラキラ

 

さて先日、香りレイキ®セカンドディグリーを開催しました。
セカンドディグリーでは、エネルギーの質を深め、他者ヒーリングや遠隔ヒーリングなど多様なヒーリングが可能となります。

あなたに秘められた、スピリチュアルな力がますます高まるセカンドディグリーです!

 

それでは、いくつか体験談をご紹介させていただきますねラブラブ

 

蝶N.Kさま
選んだ香りをじっくり味わうことで、1つひとつの香りの奥深さを感じることができた。
まずは、セルフヒーリングを日常に取り入れて、自信が持てたら他者ヒーリングも実践していきたいと思う。
気持ちのよい、心地よい感覚を更に磨いて新しい自分に出会いたいと思う。


蝶紋M.Sさま
他者ヒーリングで相モデルでヒーリングしてもらった時に、とても気持ちが良く、香りの効果をより良く感じる事ができました。
パワフルなメソッドだと思いました。ありがとうございました。


蝶T.Aさま
他者へのレイキヒーリングの体験ができて良かった。
今日も「香りの力」を強く感じました。ヒーラーもヒーリーも、共にヒーリングの世界に入りやすくなると感じました。
アロマオイルのことを更に学びを深めていきたい。あわせてタオのことも学んでみたいと思いました。


蝶紋K.Mさま
香りを使うと簡単にレイキのエネルギーと繋がることが出来て、毎日の実践の中でも本当に取り入れやすいです。
人にしてもらうレイキがこんなに気持ちが良いものだとは思わなかったです。顔がゆるんでニヤニヤしてしまいました。


蝶T.Kさま
セルフヒーリングはもちろん、他社にもできることが良いと思いました。レイキも香りを使うことで習得しやすく、すぐにヒーリングできるのが魅力です。
YLのオイルも日常で習慣にし、またサードも受けにきたいです。


などなど・・。皆さま、ありがとうございました。ニコニコ
皆さんの内側にあるスピリチュアルな力をますます磨きかけて、新たな自分発見を楽しんでくださいね。


今夜は、神秘の力を目覚める、ヒーリング実践しましょうね音譜




次回開催クラスが決定しました!!
≪香りレイキ® マスター講座≫


宝石赤ファーストディグリー 講師 上野智穂
【東京】7月2日(土) 12:00~16:00 受付中!

宝石緑セカンドディグリー 講師 上野智穂

【東京】7月30日(土)12:00~16:00 受付中!

宝石ブルーサードディグリー 講師 上野智穂
【東京】 8月20日(土)12:00~16:00 受付中! 

宝石紫ティーチャー養成クラス 講師 原田瞳
【東京】9月22日(木・祝)12:00~17:00 受付中!

詳しくはこちらパードキドキキラキラ
http://www.soinsoins.com/seminar/index.html