ニキビ跡クレーターがキレイにならない原因はひとつじゃない | ニキビ跡・クレーター肌専門サロン 横浜 鴨居 横浜市緑区

ニキビ跡・クレーター肌専門サロン 横浜 鴨居 横浜市緑区

ダウンタイムのないニキビ跡クレーターケア。お肌に負担なく通うほどにお肌がふっくら丈夫になります。女性専用サロン。すぐにメイクOKなので、CAさん、看護師さん、保育士さん、受付や接客業の方々に選ばれています。

こんばんは

ロゼルナの川延です。



ニキビ跡が、なかなかキレイにならない。
ダウンタイムのある治療をいくつも

頑張って受けたのに😭

 

 

大体の方がキレイにならない原因が

1つではないんですよね。

 

 

原因がひとつではない時、

辛抱強くひとつずつ見つけていくしかない。

 

 

なので、

まずは原因の一つ、スキンケアをつぶします。

スキンケアが完璧につぶせたら次のステップへ。

スキンケア一つで改善ができる方も

稀にいらっしゃいます✨

 

 

ただ、他のサロンでもうまくいかなかった

などの場合、

 

何年もニキビやニキビ跡に悩んできた場合、

疑心暗鬼になりますよね?

 

そのお気持ちもよくわかります。

 

とても不安な中、化粧品を変えなくては

いけないのですから。

 

それでも、

当サロンでは絶対に成功して欲しいので、

 

すごく大事なことなので

お伝えしておきますね。

 

 

失敗してしまうケース

ナンバーワン☝️

 

それは、

途中、ダイエットと同じ様に

停滞期が訪れた時。

 

辛い気持ちも

焦る気持ちもわかります😭

 

だけど、

自己流アレンジ

を混ぜないこと。

 

 

自己流が混ざった途端、

原因がブラックボックス化しまって、

私達にもよくわからなくなってしまうのです。

 

 

停滞期は、こんな風に使っている

と使用量や使い方、基本を再確認👍✨

 


そして、

 

肌よりも身体に起きてる良い変化に

意識を向けてください✨

必ず良い変化があるはず。

 

 

そして、うまくいってる時は

やり方を変えない✨


肌改善に成功しているお客様達は、

すごく素直だし

基本に忠実。

 

繰り返して自分のものにしています。

 

方法さえ間違っていなければ

大丈夫👍✨

 

時間の問題でキレイになるから。