”◆5/26◆【毒舌千絵の星読み会】開催しました” | 金星美容マニア 清水千絵

金星美容マニア 清水千絵

金星を意識した美容方法で究極の美を追求。五感をフル稼働した「金星美容」をお届けいたします。

 

◆5/26◆【毒舌千絵の星読み会】開催しました

 

 

~宝石のような自信と煌めく未来を引き出すセラピスト~

金星美容マニア 銀座プライベートエステ
ソワン・アンジェリークの清水千絵です。

ぜひ私のプロフィールをご覧ください。


全ての軸は
♡自信を持ち煌めく未来を叶えるため♡

自信とは、単に外見の美しさだけではなく、
内面から湧き上がる力であり、
その力を引き出し、磨き上げること。

サムネイル

 

 

先月5月26日に

4回目の毒舌星読み会を開催しました。

 

 

主催者である

「精麻妖精の隠れ家」のyukaちゃんが

ブログ記事にしてくれたのでシェアいたします。

読んでくださると嬉しいです。

 

 

 

 

下落合にある「精麻妖精の隠れ家」さんは

皆さんに愛されている人気サロンで

様々なワークショップを開催されています。

 

 

ランチ会に参加したことがきっかけで

私もWS開催のお仲間に入れて頂いています。

 

 

 

今回は初参加者様とリピーター様が半々でした。

初めましての参加者様には出生図の解読を。

リピーター様には

ご家族や今の星の動きを意識した

星読みをさせていただきました。

 

 

木星が双子座へ移動した当日ふたご座飛び出すハート

 

image

 

 

とっても嬉しいことに

私の誕生日会のサプライズもお祝いケーキラブラブ

 

 

 

image

頑張っても

なかなかロウソクの火を消すことができず

そんな人いるの?笑い泣き

 

 

皆さま、ありがとうございます。

お心遣い、とても嬉しかったですラブラブ

 

 

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧

 

 

星読みについて少し説明させていただきます。

 

 

「毒舌」と言うのは

ホロスコープを通じて

特長をお話しする際、

私の語彙が独特で

毒舌フレーズが続出したからだと思います笑い泣きピリピリ

 

 

各星座の特長を

わかりやすく伝えようとすると

どうしたって毒舌風になってしまうようですさそり座

 

 

当サロンのメニューである

アストロアロマトリートメントの際は

お客様と1対1で

たっぷり時間をかけていますが、

WSの場合はお一人様20分なので

実は頭フル稼働していますピリピリ

 

 

開催日の数日前に

ホロスコープに目を通して

事前の準備をして当日を迎えます。

 

 

特にご家族のセッションは

この事前の準備で西洋占星術の奥深さを

再確認することとなります。

 

 

決して偶然ではなく

今世の課題をクリアするためだったり、

自分らしく生きるための救世主だったり

ホロスコープには

ご縁を繋いだその答えがしっかり表れていますスター

 

 

私の西洋占星術の考え方は

未来予測ではなく、

むしろ未来予測はざっくりでいいと思っています。

未来予測はただの目安です流れ星

 

 

私の考え方は未来予測よりも

「ホロスコープの特性を知る」ことを重視しています。

 

 

仮に星読み家から未来予測をされても

自分の意識次第でどうにでも変えられますラブ

 

 

ホロスコープには

お宝情報がい~っぱい書かれているのです。

今も未来も変えられる

幸せになる秘訣がぎゅっと詰まっていますラブラブ

 

 

そのお宝情報を知ることで

自分らしさがわかり、

自信が蘇ってくるのですハート

 

 

本来自信を持って生まれてきているのに

後天的に自信を失うことがあったり

封印されてしまったり...。

 

 

特性に再度揺さぶり起こし

自らのパワーで幸せに導くツール、それが西洋占星術スター

 

 

 

次回の毒舌星読み会は

7月4日に決定しました!

 

 

詳細は「精麻妖精の隠れ家」さんの

ブログをご覧ください。

 

 

既にお席が埋まってきていますので

ご興味をお持ちの方は

お早めにお申込みください。



満席になりました🈵

ありがとうございます😊

 

 

主催者のyukaちゃんか

私までご連絡頂ければお席をご用意いたします。

ご自分のホロスコープを

大好きになってくださったら嬉しいです。

 

 

メッセンジャーかもしくは

お問合せフォームからお申込みください。

 

 

幸せのヒントを探ってみませんか?

お待ちしております赤薔薇

 

 

 

 

 

~美肌と自信を引き出すセラピスト~

 

金星美容マニア

銀座プライべートエステ

ソワン・アンジェリーク

清水千絵

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

オンラインストアについては
金星美容オンラインストアをお読みください。

 

サロン専売品、

美容マニア目線で厳選された

特別な数々の商品です。

ワクワクするオンラインストアに
ぜひご登録くださいラブラブ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

♥宝石のような自信、
 煌めく未来を叶える金星美容
 無料メルマガのスペシャルギフト♥


 美の自信と煌めく未来を手に入れる
 あなただけの特別な鍵をお届けするメルマガ。


 
   私のメルマガでは
 宝石のような自信を持って
 煌めく人生を歩むための後押しとして

 美容マニア厳選のコスメやエステ、
 毎日の実践的なスキンケアの正しい方法。
 美と運気を輝かせる方法。
   
 占星術の視点からは
 今の星の動きや金星を使った女性性の高め方など、
 宇宙の力を取り入れた美容と運命の
 コラボレーションについてもお伝えします。

 トレンドの美容情報、
 お得なキャンペーンもイレギュラーでお届けします。
 

 自信とは、

 単に外見の美しさだけではなく、

 内面から湧き上がる力であり、

 その力を引き出し、
 磨き上げるヒントになってくれたら嬉しいです。


 愛をもって週に1回の発信しています。
 ぜひ、メルマガの読者登録お待ちしております。

 

 あなたの自信と煌きを呼び覚ます

 とっておきの秘密情報の贈り物


ご登録はこちらから

 

金星美容メルマガ