🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              




第4回目の【毒舌千絵ちゃん星読み会】を開催いたしましたクラッカー



千絵ちゃんの毒舌🦂ファンが増え、今回リピート様が3名ラブ飛び出すハート




 星読みは自分自身を知る大切な取扱説明書。

ご自分だけでなく、ご家族のホロスコープを知りたい人も音譜




なぜ今世で家族になったのか、その意味を探ることもできるのだそうキラキラ




自分の思い通りにならなくて衝突していたことも、良い意味であきらめがついたりも飛び出すハート



 なぜなら全く異なる性質同士が共存しているのだから、共感はできなくても「理解」が出来ると自分も相手も変わりますよ

とおっしゃる千絵ちゃん音譜




なるほどなるほど飛び出すハート






絶妙なタイミングで参加された方も






みんなそれぞれ人生山あり谷ありキラキラキラキラ

圧のある宇宙語やら、今回も盛り上がりましたドキドキ
公開セッションはホント学びになりますドキドキ






そして、5月生まれの千絵ちゃんにサプライズバースデーケーキクラッカークラッカークラッカー




なかなか消えないロウソク事件(笑)




ご参加の皆さま、千絵ちゃん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






素敵な感想をいただきました飛び出すハート
ありがとうございますドキドキ


サムネイル

日曜日、下落合にある精麻妖精の隠れ家ゆかちゃんサロンで、毒舌ちえの星読み会のワークに参加してきました。 


今回で二回目
初めての時は私をみてもらい、なるほどと思いました。


でも最初から大笑い🤭

この日は息子のことみてもらいました。 


私にとってなぜ?!と思うことが多かったので、息子との関係性を知り、これからどう付き合うべきか?
これもまたランチの時から、ちえさんに今回もはっきり言わせてもらうね!と……
怖いんだけど……🤣🤣🤣 


 でも聞いて納得
自分でも気づかずに子育てしていたことが丸裸にされて、もう泣き笑いだった😁😆 


 お互い支配したい者同士
一緒にいたらだめだったわ😁 


 本当にちえさんの言葉で目からウロコ

自分でも気がつかないうちに、子供二人共支配していたのかも! 


娘は思春期から反発してたし、これも私の支配から逃れたかったのね〜😭 


 息子は従順だとおもってたのに、昨年急に出ていってしまった。

 やっぱり支配から逃れたかったのね〜🤔 

住所も教えてくれなかった😭😭😭 


 でも山羊座、蠍座を持つ息子
親への感謝は持ち続けている。 


だから母の日のプレゼントも送ってくれるのよ!って

これからも、干渉せず、あまり近寄らず見守ります。 





次回は7月4日(木)となりました飛び出すハート

早くもお席が埋まって来ておりますドキドキ

次回はおやつマルコ付きですよ!!奥さま飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ご興味のある方、🦂の一撃喰らってみたい方ぜひお待ちしておりますドキドキ

(愛のある一撃ですのでご安心をキラキラキラキラキラキラ)





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ