魂が喜ぶ願い事はなんですか? | 金星美容マニア 清水千絵

金星美容マニア 清水千絵

金星を意識した美容方法で究極の美を追求。五感をフル稼働した「金星美容」をお届けいたします。

 

魂が喜ぶ願い事はなんですか?

 

~宝石のような自信と煌めく未来を引き出すセラピスト~

金星美容マニア ソワン・アンジェリークの清水千絵です。

ぜひ私のプロフィールをご覧ください。


全ての軸は
♡自信を持ち煌めく未来を叶えるため♡

自信とは、単に外見の美しさだけではなく、
内面から湧き上がる力であり、
その力を引き出し、磨き上げること。

サムネイル

 

ご自分でも周りでも
夢を実現化した方は
いらっしゃいますか?


私は先週その体験をしましたハート


長年私の食生活を
サポートして頂いている
自然食「エカロン」淡島亜紀子さん
3月31日ファーストピアノコンサートを
開催されました。

 

 


亜紀子さんのお仕事は
オーガニックの厳選された
安心の野菜や食品を
オンラインストアで販売されています。



子供時代にピアノを習っていて
数年前にまた弾きたくなる出来事があり
〇十年ぶりに復活されました爆  笑音符


プロのピアニストではないにも関わらず
ソロコンサートを開催することになった
素敵なサクセスストーリーを
今日はお話させていただきます。





 

  ①たった2ヶ月で夢を実現化したお話


なぜピアノコンサート開催に
至ったのかと言いますと、
1月半ばに行った
私が講師をしたワークショップ
「毒舌星読み会」
参加してくださったのがきっかけ。

 

 

image


私の見立てでは
亜紀子さんのホロスコープに
夢や理想が叶いやすいポジション

ありました。


そこで亜紀子さんに
「魂が喜ぶ叶えたいこと、
 願いごとはなんですか?」

お聞きしたときに、

 


恥ずかしそうに


「うふふラブラブ

 いつかピアノコンサートをやりたい!」

 

とお話されました。


本音からこみ上げる夢に
ワークショップに参加している皆さんが
巻き込まれるくらい、
めちゃめちゃテンションが
上がっているのが伝わってきました乙女のトキメキ


星読みを元に
こんな会場で、こんな企画で...と
サクセスストーリーが描ける
現実的な提案を
私からさせていただきました。


その場で協力を

名乗り出てくださる方も
いらしてほぼ決定!
2ヶ月後の最も成功するであろう日程を
ピンポイントでお伝えし、
ソロコンサート開催に向けて動き出したのです飛び出すハート




純粋な熱量は
人の心を動かしていくのです♪




私もそのうちの一人で
コンサート開催を現実化するために
私が協力出来ることに動き出しました流れ星



そしてとうとう3月31日に
多くの参加者様をお迎えして
亜紀子さんのファーストコンサートの
夢を叶えることが現実化しました
ゆめみる宝石



 

 

 

  ②夢を現実化するポイント


きっかけは私の星読みでしたが
私は決して
「ピアノコンサートをやった方が良いですよ」と
伝えたわけではないのです。


答えを出したのは

亜紀子さんご本人。


あくまで
「魂が喜ぶ願いごとが叶うチャンスだけど
 叶えたいことはありますか?」
と聞いただけ。


このような

夢が叶うチャンスや
理想を現実化するための
メッセージをお伝えしたときに、
人によって捉え方が異なります!


星読みを自ら使える人は
亜紀子さんのように


すぐに行動に移す人。
タイミングを狙って行動に移す人。



ただ残念なことに
よくありがちなのが
同じにように好運期をお伝えしても



いきなりミラクルが来ると
思っている勘違いびっくり




例えば今回のことなら...


いきなり
「ピアノコンサートに出演されませんか?」と
声をかけられる。


例えば恋愛だとしたら...

いきなり
「好きな人から告白される」
「タイプの人から告白される」


↑このようなことが起こらないと
当たらなかった、ツイテない...と
思ってしまうパターン。



好運期には、
それまでにどうやって


自分と向き合ってきたか?
他者に対してどう対応してきたか?

 

によって
惑星からの応援のされ方が異なります。


今までもピアニストとして
活動されていて
YouTubeで動画配信し続けていたなら
突然の依頼もあるかもしれません。


生涯通じてモテモテで
絶世の美女なら
一目ぼれで告白されるかもしれません。


ピアニストとしての活動や
美女になるための努力、
関わった人達への
愛のあるコミュニケーションに
好運期が援護してくれます。


極めて低い突拍子もない
ミラクルを待つよりも
亜紀子さんのように

まず動きだす!

 


これが星を使って
夢を現実化することの第一歩です。


具体的には


コンサート会場を探す。
演奏したい曲を練習する。
告知方法を考える。
来て欲しい人に声をかける。



ご本人が行動している様子を見て
応援したい方が賛同共感しサポートする。


恋愛だったとしたら


キレイな人だなと
見つけてもらうための努力をする。
チャンスがあった時に
話が弾むように
会話やコミュニケーションの
動画をみて学ぶ。
家庭料理を作れるように練習する。
興味のあるWSに参加してみる。


など、すぐに動けることは沢山あります。


そしたら、
「紹介したい素敵な人」として
周りにも記憶され
ふとした時にチャンスを
運んできてくれるかもしれません。


白馬の王子は直接来ないけど
Tシャツを着た爽やかな
優しい男性を
知っている人とは出会えるかもしれない。

 



✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧

コンサートに裏方として参加して思ったことラブラブ


ピアノの技術目的だけでなく
亜紀子さんを応援したい気持ちや
ワクワクや喜びから
奏でる音色を聴いてみたい。


というような
心地よい波動が
コンサートを最初から最後まで
素晴らしい時間として実現しました。

亜紀子さんを中心に、
みんなで作った空間が
とっても素敵でしたよ。

このように星を使って
夢を現実化する体験を
リアルタイムで一緒に過ごせて
私にとっても良い経験でしたOK

 

 





そして、

私が美容とともに
星読みを続けている意味も
確かなものになりました流れ星


私にとって星読みは
夢や理想を現実化するためのツールです。



もっと客観的に占いが出来る人も多くいて
私はまだまだ未熟だし、
占い師だとも思っていません。

 


未来予測をする星読みがお好みなら
それを得意としていたり

高度なスキルをお持ちの
占星術家さんもいます。


西洋占星術に関わる方と

私が圧倒的に違うと確信が持てるのは
夢や理想を現実化するために
何を使えばよいか、
ピンポイントでわかります。

 


ホロスコープから読み取る
独自の翻訳力です星



それが面白いと評判になり
「毒舌星読み会」を開催しています。
 

 

 

  ③直近で活用できる天体の動き



私って何者?
何が好きで何が苦手で
どうしたら自信をもって
煌めく未来を
楽しく歩んでいくのか?
一緒に見つけてみませんか?


夢や願い事を実現するには
まず、ご自分のホロスコープを
大好きになってみることが最重要。


自分の星座が嫌いなのは
誤解しているだけです。


ご自分の出生図を否定しているのは
自己否定しているのと同じ。


自信は、自己肯定したその先に訪れます。


自信を持って煌めく未来へ向かって
前へ進みたいと思う方へ
届きますように...ラブラブ




【アストロアロマトリートメント】
 150分~180分 36,300円


正直セッション内容に対して
かなりお得な価格設定をしています。

 




直近では



①蠍座満月(4月24日前後)


深く深く、潜在意識の奥深い願いごと


②牡牛座新月(5月8日前後)

女性として
生きることを存分に楽しむ
あなたの存在そのものに
価値活かす願いごと


③牡牛座・蠍座の方限定(4月20日前後)
出生図の太陽、月、金星、水星が牡牛座or蠍座


くすぶっている物事から
大きく変革を望んでいる願いごと


ただし、パワフルすぎるので好転反応ありかも。
その分注入力もハンパないです。





 

▶アストロアロマトリートメント

▶申込はこちら


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました♪
星を味方につけて
素敵な毎日をお過ごしください。

 

 

~美肌と自信を引き出すセラピスト~

 

金星美容マニア

ソワン・アンジェリーク

清水千絵

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

オンラインストアについては
金星美容オンラインストアをお読みください。

 

サロン専売品、

美容マニア目線で厳選された

特別な数々の商品です。

ワクワクするオンラインストアに
ぜひご登録くださいラブラブ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

♥宝石のような自信、
 煌めく未来を叶える金星美容
 無料メルマガのスペシャルギフト♥


 美の自信と煌めく未来を手に入れる
 あなただけの特別な鍵をお届けするメルマガ。


 
   私のメルマガでは
 宝石のような自信を持って
 煌めく人生を歩むための後押しとして

 美容マニア厳選のコスメやエステ、
 毎日の実践的なスキンケアの正しい方法。
 美と運気を輝かせる方法。
   
 占星術の視点からは
 今の星の動きや金星を使った女性性の高め方など、
 宇宙の力を取り入れた美容と運命の
 コラボレーションについてもお伝えします。

 トレンドの美容情報、
 お得なキャンペーンもイレギュラーでお届けします。
 

 自信とは、

 単に外見の美しさだけではなく、

 内面から湧き上がる力であり、

 その力を引き出し、
 磨き上げるヒントになってくれたら嬉しいです。


 愛をもって週に1回の発信しています。
 ぜひ、メルマガの読者登録お待ちしております。

 

 あなたの自信と煌きを呼び覚ます

 とっておきの秘密情報の贈り物


ご登録はこちらから

 

金星美容メルマガ