♪淡島亜紀子 ファーストコンサートのご案内♪ | エカロンの美味しい有機野菜

エカロンの美味しい有機野菜

自然食エカロンでは、農薬や化学肥料を一切使わずに栽培した
とても美味しい有機野菜を販売しております。
オンラインショップをご覧下さいませ。
https://ecaron.jp/

こんにちは!

自然食エカロンの淡島亜紀子です。

 

 

 

 

 

 

前回のブログでお話しましたが、

3/31(日)に私のピアノコンサートを

開催させていただくことになりました。

今日はそのご案内です。🎹

 

 

 

 

 

 

キラキラ淡島亜紀子 ファーストコンサートキラキラ

 

80年代のアイドル風なタイトルは、

「毒舌星読み会」の講師である

千絵さんがつけてくれました。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

  キラキラ淡島亜紀子 ファーストコンサートのご案内キラキラ

 

 

日 時 3月31日(日)15:30~17:30

場 所 KMアートホール

      (京王線・幡ヶ谷駅から徒歩5分)

定 員 30名様

参加費 3,000円(フルーツサンド、お菓子、飲み物付き)

       ※マルコのフルーツサンド無しの方は、2,400円

 

 ※当日の進行をスムーズにするため、

  参加費は事前のお振込みをお願い致します。

  お申込みいただいた方に振込先をご連絡させていただきます。

 

  お振込みが難しい方は当日でも大丈夫ですが、

  その場合はお釣りのないようにご用意をお願い致します。

 

お申込み方法 アメブロ、Facebook、X、インスタ、メール等

           ご都合のよろしい方法でご連絡下さいませ。

 

 

数種類のフルーツサンドをご用意致します音譜
 

 

 

 

 

 

  当日のタイムスケジュール

 

 

15:15~15:30 受付

15:30~15:40 ご挨拶

15:40~16:40 コンサート

16:40~17:15 おやつタイム

17:15~17:30 お客様お見送り

 

 

おやつタイムは、マルコのサンドイッチ、お菓子、

飲み物をご用意致します。

温かいお飲み物はご用意出来ないため、

ペットボトルのお茶や紅茶になります。

 

コンサート終了後、皆様とお話出来たら嬉しいです。ラブラブ

あまりお時間のない方は、コンサート終了後に

お帰りいただいても大丈夫です。

サンドイッチやお菓子はお持ち帰りいただけます。

 

 

 

 

 

 

  演奏する曲目(予定)

 

 

ショパン

 ・ノクターン第2番

 ・ノクターン第20番(遺作)

 ・ピアノ協奏曲第1番 第2楽章

 ・エオリアンハープ

 

ベートーヴェン

・ピアノソナタ第8番「悲愴」第2楽章

・ピアノソナタ第8番「悲愴」第3楽章

 

ドビュッシー

・アラベスク第1番

 

全部弾けるかどうかは、これからの練習次第なので、

あと2か月、頑張ります。滝汗

 

 

 

 

 

 

  過去の演奏動画はこちら

 

 

ショパン ピアノ協奏曲第1番 第2楽章

※2023年12月 弾き納め会(KMアートホール)

3/31(日)のコンサート会場はこちらになります。

この日はピアノの先生と2台ピアノでしたが、

当日はピアノソロバージョンになります。 

 

 

 

ドビュッシー アラベスク第1番

※2023年6月 ホール練習(ひの煉瓦ホール)

 

 

 

ベートーヴェン ピアノソナタ第8番「悲愴」第2楽章

※2022年7月 発表会(杉並公会堂)

 

 

 

ベートーヴェン ピアノソナタ「悲愴」第3楽章

※2022年3月 発表会(所沢ミューズ アークホール)

 

 

 

 

 

 

3/31(日)は、本番用のドレスとピアノシューズで

演奏します。キラキラ

 

※昨年の発表会の時の写真

 

 

 

 
 

 

  千絵さんからの占星術的アドバイス

 

 

私の出生時のチャートを見ると、

ドラゴンヘッドは牡牛座で8ハウスになります。

(占星術の詳しいお話は、ここでは割愛しますね)

 

8ハウスは蠍座の部屋なので、

コンサート会場は出来れば地下がオススメ

とのことでした。

 

 

そしてワークショップの時に、

「曲目はノクターンがいい」と降りてきたそうです。

蠍=夜のイメージ=ノクターン(夜想曲)

 

ワークショップの時にはノクターンの話は出なくて、

後日私が「ノクターンも弾こうと思ってる」と伝えたところ、

「実は、私は音楽には詳しくないのですが・・・」と

ノクターンのお話を聞いて驚きました!びっくり

 

 

コンサートの開始時間も、最初は13時~を考えていましたが、

その時間はホールが埋まっていて15時からになったのです。

明るい昼間よりも、夕方の方が蠍のイメージだな~と

なんだか出来すぎな展開で、思わず笑ってしまいました。

 

当日は有難いことに

千絵さんも裏方のお手伝いをして下さるとのこと。

「毒舌星読み会」にご興味のある方は

質問してみてもいいかも!?

 

「毒舌」というタイトルがついていますが、

千絵さんは全然怖くないですよ~。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

お申込み、お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

自然食エカロン

淡島 亜紀子

 

 

 

 

 

 

facebookページはこちら。
 「いいね!」していただけると嬉しいです。ラブラブ
◆自然食エカロン

 

 

 

 

 

 

※ライン公式はこちら♪
 

友だち追加

 

 

 
 
 
 
※ブログランキングに参加しています。