気づいていない武器を知るために潜ってみた | 金星美容マニア 清水千絵

金星美容マニア 清水千絵

金星を意識した美容方法で究極の美を追求。五感をフル稼働した「金星美容」をお届けいたします。

気づいていない武器を知るために潜ってみた

 

金星美容マニア 銀座ソワン・アンジェリークの清水千絵です。

サムネイル

 

 

先日

「まだ気づいていない自分の武器を探す」ための

占星術の個人セッションを受けました。

 

 

今、動いている天体ではなく

徹底的にただただ自分を掘りまくる。

 

風の時代と言われているのに

あえて地下に潜りに行く

月蠍座らしいオーダーさそり座

 

ハードにえぐってみたくなったので

海月姫直子さんにお願いしました。

 

 

ある程度ホロスコープが読めても

自分のチャートって

意外と見落としが多かったり

客観視できないことも多々あって

外から私を診てもらって

始めて自分と繋がる貴重な体験です。

 

 

結果、

自分がイメージしていたセッションとは

真逆の展開になりました笑い泣き

 

予想通りの展開なら意味ないので

遠慮なく指摘してもらえるのがありがたい。

 

 

ちょっと痛い指摘は

ここをスルーしていると

本当に手に入れたい夢が遠のいてしまう大切なところ。

 

意識的に避けようとしていたこと

無意識に見なかったことにしようとしていたこと

 

が浮き彫りになって

ドロドロの濃厚セッションに大満足ですグラサン乙女のトキメキ

 

 

 

私は仕事も私生活も

金星推し民族(牡牛座)なので

出来るだけ

美しく&喜び溢れる日常を楽しんでいますが、

 

どうやら美しく&喜び溢れる内容が

世間一般と相当なズレがあって

さらにその自覚が全くない裏のチャートを持っていましたガーン

 

エステティシャン同業者同士の会話でも

これに近い内容で

まぁ、この会話があったから

ヘビーなセッションをお願いしたくなったのですがグラサン

 

 

 

 

私が仕事で心から望む未来のカギは

8ハウスが握っていて

ここを軽く捉えすぎてるから

思うようにいかなかった。

 

8ハウスの使い方は結構ハードで

見なかったことにしたい部分もあるのですが

無視をしたら

いつまでたっても理想とかけ離れてしまいます。

 

濃厚ハードセッション中から

これは腹をくくる必要ありとわかって

覚悟を決めて

受け入れることにマインドを移行しました。

 

なんでだろう?と思っていた疑問が

ちゃんとチャートに記されていて

濃厚8ハウス込みで今世生まれてきたから。

 

一瞬「え~まじか!」と思ったものの

自分が持ってきたカード(ホロスコープ)には

絶対にケチをつけない信条。

 

迷いながら進むって

いつもこれでいいのかな?と行ったり来たりしてるわけで

これが悪いことではないのだけど

出来れば方向性だけは確認しておきたい。

それと備わっている武器も自覚しておきたい。

 

美しく&喜び溢れる感覚が

世間一般と相当なズレがある

とわかった以上

広く軽く美容を伝えていくのは難しいので

(だってズレてるわけだから)

金星美容マニア道に覚悟を決めて

まっしぐらで参ります。

 

 

自分の武器を深~く知りたかったら海月姫直子さんに。

 

自分の武器を実際使いたかったら

私のアストロアロマトリートメントがオススメです。

 

 

ということで

もっと世間とズレてくるかもしれない

マニア道の“ほんの一部”を

無料メルマガで公開しています。

 

美容と星って面白いと思って頂けたら嬉しいです。

 

あなたの煌きを呼び覚ます

とっておきの秘密美容をお届け

 

金星美容マニア 清水千絵の秘密美容 の購読申し込みはこちら

 

金星美容メルマガ