今年の夏は雨が尋常じゃなく降り続いております。

沢山の地区で被害が出ております。

大難が小難になることを祈るしかありません。

 

13.14..15日と3日間のお盆休みを取りましたが

この雨の中。

13日のみ納骨堂へ出かけました。

ご先祖様にしっかりとご挨拶をして戻ってきたら

ひたすら・・・家!!

別にこれといってすること無し。

動かないのでお腹も空かないけど時間が来ると

何かしら食べておりました。

 

こりゃ~毎日こういう状態だったら太るわい!!と実感

 

いまさらながらですが「ソワンという出かけるところがあること」に

感謝です。

                           お盆イラスト無料 に対する画像結果.サイズ: 163 x 160。ソース: ameblo.jp