新型コロナウイルスに伴い、感染予防として当店では下記のような対策をさせて頂いておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。

 

※スタッフのマスク使用

※店内に空間ウイルス除去剤を設置

※スタッフのウイルス除去ブッロカー使用

※へナ染めの際にはその都度使い捨て手袋を使用

 

尚、染めの際にマスク着用のまま染めたいという方はそのまま着用されて下さい。

耳元のゴムにヘナが付着することがございますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

今後の状況によっては感染予防のため染流しの際の待ち時間をなくし、染帰りのみの

対応に変更、

さらには、

店内での染を自宅染に変更していただき、購入等も発送のみに切り替えさせて頂くことも

検討しております。

その際には事前にHP、予約システムなどでお知らせいたします。

 

 皆様のご理解をよろしくお願い申し上げます。

 2月が近ずくにつれ、気温の低い日が多くなってきました。

 

寒い日にヘナ染めをする際は、部屋を暖めて過ごしていただくように

お願いしています。

ヘナは体の熱を取るという作用がありますので、

時間を置いていると特に冬は体が冷えます。

 

ヘナは、気温や体温が低くなると、若干染まりが薄くなるような傾向が

みられますので、特に気温が下がっている時は、ラップの上から

ドライヤーで加温していただくと染まりがよくなるようです。

 

お試しください。

 令和になり最初の新年を迎えました。

皆様今年のスタートはいかがでしたか?

 

ソワンシステムでは、昨年7月より営業時間、店休日の変更などが

あり皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

有難いことに、ヘナ染のご予約はもちろんですが、お持ち帰りの際も

事前にご連絡を頂き大変ありがたく感謝しております。

 

現在の体制が続き、ご不便をおかけいたしますが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

   ソワンシステムスタッフ一同